ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ あ・あれ~・・・やられた・・・・

あ・あれ~・・・やられた・・・・



昨日のブログに載せた「木製エサ入れ」

今朝見たら・・・

齧られてました・・・・







IMG_1059_convert_20110916164858.jpg 


犯人はこの方・・・・

齧るのはオージだと思っていたのに・・・

ヒメが齧るとは・・・




IMG_1054_convert_20110916164704.jpg 


わかりますか~

なんだか彫刻等で削ったみたい

なぜ? こっち側だけ?


今日、ギャーズの主食ペレットが残り少なくなってきたのでを

[BIRD MORE」にオーダーした時に

一緒にこれもオーダーしました

2個・・・

今度はオージのケージにも入れてみます。


今朝もまだ、ビビっているオージ・・・

ヒメのいるケージにオージを近づけると・・・

バタバタ?バサバサ?っと

飛んで逃げてしまう・・・

「へたれ・オージ」でした・・・







IMG_1058_convert_20110916164823.jpg 


今朝のヒメはベジフルも食べてました。

体重は「96g」

うーん微妙・・・・

昨日は「97g」

毎日変わるので、

本当の体重は何gなのー




Comment

ありゃりゃ・・・
編集
ヒメちゃん、やっちゃいましたか・・・
木だから齧り木コーンと間違えちゃったのかな?
これは沢山買った方が良さそうですね。
体重管理、大変ですね。
うちは久しく量っていません。
いけない飼い主です。
新しいペレット、買ってもらって良かったね。
2011年09月16日(Fri) 22:59
ジャスミンさん
編集
  こんにちは。
 ヒメ・・やってくれました・・・
 あ・・今気がつきましたが・・もしかして
 クチバシが伸びているのかも・・・
 帰ってチェックしてみます。

  体重管理・・・大変ですが・・・結局ヒメは
  太ったままなので、管理してるとは言えません・・・トホホ
2011年09月19日(Mon) 17:12
No title
編集
あらま!
ヒメちゃんが齧っちゃいましたか!
オージ君は意外とビビリ君なのね^^
ヒメちゃん、中々体重が安定しませんね~^^;
2011年09月19日(Mon) 21:55
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 ヒメ、齧ってくれちゃいましたー。
 オージはやっぱりビビリでしたし・・・
 昨日くらいから、やっと少し慣れてきたようです。
 あとはホメの体重が・・・ホントに安定しないので、
 困りますー。
2011年09月20日(Tue) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター