ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ ラファが来た---!!!

ラファが来た---!!!

月曜日から「楽天オープンテニス」が始まりました

そして・・・・

ラファが去年に引き続き来日してくれましたー



2163428c981db10adac91d9fa37f2ab3-getty-506286223[1]_convert_20111005151922 
なかなか「イケメン」が揃ってるー








昨日1回戦はみごと勝利

相手は日本の「添田 豪さん」

ランキングは100位くらいかなー。

ストレートでラファが勝ちましたが

ラファのボールを受けられていいな~

なんて思っちゃいました。

添田さんごめんないさい・・・。



652910e756b1d49c452d1b383077d0fd-getty-127972644[1]_convert_20111005151942 










去年以上にラファフィーバー???

69d63547b0c013fb5de39cd120bc81dc-getty-127961057[1]_convert_20111005152118 


もうー誰が誰やら・・・・

試合後のサイン攻め・・・・

ちょっとすごすぎ・・・・

これじゃー、ラファが押されてケガしちゃうよー

手前のガードマンさんももうお手上げだねー

みなさーん 選手の安全をもっと考えてあげてー

調子がよさそうなので、また優勝できるかな?

会場で生ラファを見たいけどー

すごい混雑していそうなので

くたひめはTVで応援してるよー

がんばれラファ









IMG_2490_convert_20111005151849.jpg 


みかん大好きヒメちゃんです。

横に半分に切ってー

お皿に乗せておくと

トコトコ歩いてきて

チューチュー飲んでるー

美味しいのねー



IMG_2577_convert_20111005151818.jpg 

オージに頭をカキカキさせてる ヒメ

オージはいつも

いいなりなのです

大好きなヒメの言うことには逆らえない・・・

オージ なのでした~









Comment

No title
編集
ラファーさん、すごい人気ですね。
くたひめさんも生で見たかったでしょう。
でもお仕事がありますもんね。
いつまで来日しているんですか?

ヒメちゃん、いい子ですね。
オージちゃんをかきかきしてあげて・・・
そろそろみかんが出始めますね。
コータローの季節が又やって来ます。
2011年10月05日(Wed) 22:59
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 すごい人気者です、ラファは・・・
 サイン攻めが見てるこちらが怖いくらい・・・
 生ラファは残念ながらみられませんが、
 いつか海外のトーナメントで生タファを応援したいー
 と密かな思いがあるのですが・・・
 前日はなかなかe-258です、なんといってもe-78e-78
 がいますからねー・・・

  あっという間にミカンの季節ですねー。
  やっぱりコガネ色?のミカンコータローちゃんも
  好きなのね。たくさん食べましょうね。
2011年10月06日(Thu) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター