ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ 今日も朝シャワー・・・

今日も朝シャワー・・・

ちょっと間があいちゃいましたー

なんだかバタバタしてて・・・












IMG_1147_convert_20111014161128.jpg 

だいぶ涼しくなってきたから、

朝シャワーはもう、入らないかなーって

思っていたけどー

今朝もしっかりシャワシャワしいた ~

浴室から出てきたギャーズをパチリ











この間の連休に我が家に久しぶりの来客

オージがデビルになってから

危ない目にあわせてはいけないので

控えていたのですがー

最近はおりこうさんなので

お友達を呼びました~





何かがあってはいけないので

もちろんギャーズはケージの中にいてもらいましたけど・・・



ギャーギャー鳴いて

「出せー出せー」っと訴えていましたが

が苦手な友達が先に帰ってから

残った友達がギャーズを出していい

と、言ってくれたので数時間ぶりに放鳥

しばらく「くたひめ」の耳元に止まり

文句を言いっぱなしのギャーズ

が キーンとしちゃいました・・・




その後はいつものストーカーギャーズに・・・

ずーーっと「くたひめ」の肩にいるのを見ていた友達が

友 「私たちがいるから、ずーっと肩にいるの?」って

く 「うううん、いつもこうだよ、ストーカーだよ」

友 「え~そうなのー、でもここまで懐くと可愛いよね~」って

言ってくれて

友 「前より、落ち着いたみたいだねー」とも

言ってくれた

数年前に遊びに来てくれた時は

部屋の中を飛び回って、ギャーギャー鳴いてたもんねー

ギャーズもあの頃よりは大人になったのかもねー。









最近また腰が少し痛くなってきた・・・

で、アマゾンで探した

IMG_1149_convert_20111014161158.jpg 


今週から寝る前にやってみてる・・・

うつ伏せになって~そのまま2・3分・・・・

目をつむっているからなのか・・・

つい寝てしまう・・・・

なので、ちゃんと最後までまだやってない・・・

すぐ寝てしまうんだよねー。

今晩こそはちゃんと起きて最後までやらないと・・・な~












腰痛の本を探していたら、見つけた

IMG_1151_convert_20111014161232.jpg 

ラファの本

読もうとすると・・・

すぐに眠気が・・・・

まだ数ページしか読んでない


なんだか秋って眠くなるんだっけ?

最近12時過ぎまで起きていられない・・・くたひめですー











Comment

大人になったのね~
編集
少しづつギャーズちゃん達も落ち着いて大人になりつつ
有るんですねv-290
ところで耳は大丈夫ですかv-361

やたら眠くなるの、私も同じです!
ちょっとテレビをボ~っと見ているだけで
寝てしまいますe-261
秋ってそうでしたっけ?
2011年10月14日(Fri) 23:40
おりこうさん♪
編集
やっぱり大人になってるんですね。
うちもやっと最近ペレットを真剣に食べる様になりました。
お陰様で110グラムになりました。
ひまわりのせいかと思ったけど、そうではなさそうで、お互い大人になってるんでしょうね。
お友達が居ても良い子になって良かったですね。
腰痛の本、真剣に頑張ってるんですね。
続けてたら良くなりますよ♪
ラファさんの本もゆっくり見て下さいね。
2011年10月15日(Sat) 10:51
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 大人になってくれたんですかねー・・・
 一昨年のオージから比べたら、今年は大人しいですけど・・・
 でもいつスイッチが入るかー
 今もオージの行動には気をつけてますよ。
 耳はおかげさまで「キーーン」は納まりました・・。

 やっぱり眠いですかー。
 私だけではなかったのですね。
 「秋」って眠かったんですね。ウプ・・・
2011年10月17日(Mon) 14:51
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ギャーズは大人になったんですかねー。
 コータローちゃん、ペレット食べるようになって良かった。
 体重もギャーズより重くなりましたね。
 コータローちゃんもりっぱな大人ですね!

 腰痛の本・・・まだ良くわかりませんねー。
 でも昨日TVで放送してた体操は少し効いたので、
 今日帰りに本を買って帰り試してみます!!
2011年10月17日(Mon) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター