ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 新しい遊び場・・・

新しい遊び場・・・



今朝、ギャーズ

新しい、遊び場を発見!!


IMG_1155_convert_20111017151622.jpg 

ここはマットレスの上です。

いつもはこの場所に置かないのですが、

今朝はたまたま・・・

ここにおいて置いたら・・・

イタズラ小僧たちが・・・・
(左がヒメで、右のオレンジ頭が少し見えるのがオージ・・・・)

壁とマットレスの間に潜ってー

壁をかじるのかー?

マットレスを齧るのかー?

絶対にどちらか齧るんだからー





IMG_1156_convert_20111017151645.jpg 

「ちょっとー、オージやめてよねー」って

大きい声を出したらー

あわてて出てきて・・・

「ボクは何もしていませんが?」

みたいな感じで、アクビなんかしちゃってー
(左がオージ)




IMG_1159_convert_20111017151708.jpg 

で、ちょっと目を離したら・・・・

また頭だけオージ・・・

「もうー、オーちゃんやめてよ!」と

さっきより大きな声で言ったら・・・






IMG_1161_convert_20111017151730.jpg 


「なんだよー  うるさいなー

何にもやってないだろー まだ・・・」

なんて言いたげなこのふてぶてしいポーズ・・・

何度もひつこいので、

齧られないように

ケージにはいっていただきました・・・


まったくー油断も隙もないですー・・・・



先週も静かだなーなんて思っていたら

壁をみごとに齧られて・・・・

悲惨なことになってしまったので、

これからも気をつけなければ・・・・

Comment

ですよね~
編集
インコ飼いの避けて通れない道ですよv-356
齧るのが趣味みたいな方達ですもんv-406
それにしてもオージ君の二回目に注意された時の
顔ったらv-407
2011年10月17日(Mon) 21:12
saburinaさん
編集
  こんばんはー。
 ホントです、避けては通れないんですねー・・・
 何か目についた物はなんでも齧りたくなるようですねー。
 2回目の顔、生意気ですよねー。憎たらしいヤツですよ・・・
 
 
2011年10月18日(Tue) 17:38
No title
編集
危ない、危ない・・・
インコがおとなしい時=悪いことをしている。
マットレスはギャーズちゃんにとって新鮮だったんでしょうね。
オーちゃんって呼んでるんだ~♪
うちもコーちゃんですよ。
みーちゃんもそう。
お互い放鳥時は目が離せませんね。
2011年10月19日(Wed) 14:07
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ホントです・・・。
 ギャーズが静かな時は絶対に何かやってます。
 ついつい、ストーカーから逃れられて、
 「ほっと」一息ついていたのですが・・・

 そうですねー。ギャーズのことはいろんな呼び方しますね~。
 オージ、オーちゃん、オータ・・・
 ヒメ、ピメ、ヒメチン・・・
 一応、呼ぶと反応してくれてるので、本鳥たちはわかってる?かな~
2011年10月19日(Wed) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター