ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPデビル ≫ 不注意・・・

不注意・・・

デビルオージですが・・・

今のところ、そうでもないです

でも夕べ不注意で「ガブっと」・・・されました・・・




帰宅してー

ギャーズを放鳥~

いつもなら、すぐにみんなでなのですがー

なんだかをつけてしまいー

「2分?だか3分のマッサージで目が3ミリ大きく!!」

なんていうのをー

マッサージされてる子がとっても痛そうで・・・

ついつい「うわー、痛そうー」なんてー

観ていたらー

くたひめ が痛い目に・・・・

鎖骨あたりを・・・噛まれてしまった・・・



でもこれは くたひめ がいけないのです・・・

オージが肩に飛んできたのに

声もかけないで、知らん顔して

に釘付け・・・になっていたのですから・・・

「おかえりーおかえりー」って

肩に止まって言ってくれてたのに・・・

ダメな飼い主です・・・






くたひめ を噛んだ後オージはとっても興奮して・・・・

膨らんで怒ってました が

すぐにでシャワーシャワーしてからは

少し落ち着きを取り戻してくれたようで

また「ガブっと」はされませんでしたー「ホッ・・・」








IMG_1167_convert_20111021181526.jpg 


今朝のギャーズ

タオルかけにいるのがオージ

いつもは一緒にタオルかけにいるのですが・・・

今日はケンカばかりしているので

スタンド止まり木を持ってきて

ヒメに止まってもらいましたー

お弁当を作ってる間中ずーっと

ここで羽繕いしていたギャーズ


本当にストーカーギャーズなのですー・・・・


Comment

No title
編集
危なかったですね~・・・(汗
きっと
「僕だけを見て!」
って訴えていたんでしょうね。
でも、一回だけで良かったですね。
生活のリズムが狂ったのが原因だったのかな?
お大事にね。
2011年10月21日(Fri) 23:02
わわ!
編集
鎖骨ですか!
齧られた所は大丈夫ですか?
きっと、くたひめさんに構って貰えなくって
齧ってしまったのでしょうけど...そこから
デビルが復活しなくて良かったです
2011年10月22日(Sat) 23:59
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ホント、危なかったですー。
 ちゃんと向き合ってあげないとダメなんですね~。
 わかってたつもりなのに・・・
 まだまだな、くたひめ です。
2011年10月24日(Mon) 12:14
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 鎖骨あたりですー。
 ちょうど肩に止まっていたので、
 鎖骨が噛み付きやすかったようです・・・
 あのまま興奮状態が続かなくて良かったですが・・・
 気をつけないといけないですね。
2011年10月24日(Mon) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター