ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。

心配?


土曜日のTVで・・・

「志村どうぶつえん」の

動物と話せるハイジさんが登場

絶対に泣いてしまうから

いつもは観ないようにしているコーナー




ついつい観てしまい・・・

やっぱり泣いてしまった・・・

声をあげて泣いていたわけではないのに・・・







ティッシュで涙を拭いてたら・・・

ギャーズが急に

タタタッ・・・

くたひめ の顔の側まできて・・・・

ジーっと見てる

ヒメは アゴの下から・・・

オージは肩に止まって・・・・



一瞬、ティッシュを持っていたから

噛み付かれるのかと思ったらー

静かに ジーっと見てる・・・



くたひめ が泣いているのがわかったのだろうか?

いつもと様子が違うからビックリしたのかな?








以前飼っていた犬

泣いていたりすると

側に来てくれて手をなめたり、

顔をなめたり、

心配してくれていたけど・・・



もしかして、ギャーズも

心配してくれてたのかなぁ~







「もう、大丈夫だよ

しばらくして、涙も止まったのでそう言ったら

また、元いた止まり木に飛んでいった



なんだか、ちょっとうれしかった











IMG_1176_convert_20111024162942.jpg 

今朝のギャーズ

目が光ってる~

今日も仲良しなギャーズ









もうすぐ「ハロウイーン」

IMG_1175_convert_20111024162914.jpg 


友達のお土産~





IMG_1171_convert_20111024162838.jpg 

ちゃんと、かぼちゃのクッキーに

全部味見しまいした~

見た目もかわいいし、

美味しかった~










Comment

No title
編集
あ、それ、私も見ました。
うちのピーちゃんが具合が悪くなった時、来て欲しかったな~・・・
ギャーズちゃんも分かるんですね。
くたひめさんが悲しんでいるのが・・・
きっと
「泣かないで」
って言ってくれたんですよ。
優しいね。

クッキー、美味しそうですね。
私も久しぶりに作ってみようかな~。
2011年10月24日(Mon) 23:00
こんにちわ
編集
ハイジ・・・見ました。
志村動物園はいつも録画しているのですが、
毎回ハイジさんのコーナーは号泣です。
次回スペシャルみたいですね。
また号泣の嵐だろうな~。。。

ギャーズちゃん、いつもと違うくたひめさんを
心配したんでしょうね。
やさしいギャーズちゃんたちだ。
2011年10月25日(Tue) 08:55
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 観ましたか?
 もうー泣きますよねv-406
 ギャーズに、私の悲しい気持ちが伝わったんですかねー。
 そうだったら、うれしいなv-290
 
 e-78だからとバカにできないですね~
 きっとわかっているんでしょうねー、実は・・・。
 なんか、すごいな~って思っちゃいました。

 
2011年10月25日(Tue) 16:54
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ぽんたさんも観ましたか・・・
 そうですよね、ハイジさんのコーナーは
 もういつも号泣ですね。
 次回スペシャルなんですかー??
 もう観れないです・・・すごいことになりそうで・・・

 ギャーズのこと、少し見直しました。
 ちゃんと空気読めるんですねー。
 それならー、噛み付くの痛いからやめてほしいなー・・・
 でもこればっかりは・・・ダメなんでしょうけど・・・
2011年10月25日(Tue) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター