ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ コニョン・・・撮影・・・

コニョン・・・撮影・・・

最近、ご機嫌?なオージ

あんなに心配していた

「デビル降臨」も

たいしたことなくて・・・

「ホッと」している くたひめ です




今朝

調子に乗って久しぶりにー

オージを「激写」してみましたー
(おおげさで、スイマセーン




IMG_1186_convert_20111026155541.jpg 

コニョンしている(させている?)オージが・・・

撮れました~

ちょっとー お怒りモードで

体が起き上がってるきているので

すんごいソッコーでパチリ・・・・

後ろの方にいるヒメと

コーンを食べていた所を

不意打ち・・・・

無事に噛まれずに撮れました~






IMG_1184_convert_20111026155455.jpg 

コニョン激写の前のギャーズ

右がオージ。

この後~ コニョンされるとも知らずに~ うぷぷ・・・






IMG_1187_convert_20111026161206.jpg 

こちらは ヒメです

今日はしっかり カメラ目線・・・

大好きな、コーン2個目をガッツキ中

最近は、部屋の中によく

コーンの皮が落ちています・・・

中身だけ食べて~  後はポイっ

それを拾い歩く くたひめ

昨日は浴室にまで・・・・

いったいどこで食べてるんですかねー






今朝の「ベジフル」

IMG_1183_convert_20111026155319.jpg 

秋なので?

「さつまいも」も仲間入りしています

甘いから食べてますよ

今日は、MIXベジ、ミカン、ブロッコリー、さつまいも



ギャーズに人気のないのがー

グリーンピース・・・

美味しいのになぁー

上手に食べさせる方法はないかな~?






Comment

No title
編集
デビル降臨、大した事なくて良かったですね。
ちょっと落ち着いたのかな?
しかし、よく見てみると、ヒメちゃんの目じり(?)にも白い切れ目があるんですね。
コータローを連れて行ったら見分けがつかないかも知れないですね。
私も元気になったので、又オフ会しましょうね。
今日はヘルパーの面接に行ってきます。
パートで働ける様になりましたよ。
2011年10月27日(Thu) 09:59
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ホントですー、デビル降臨はなくなったようですー。
 良かった~。
 ジャスミンさんに指摘されて、写真みたらー
 目じりにありますねー、今まで気がつかなかった・・・
 でもコータローちゃんの方が体は大きいので、
 すぐわかると思いますよe-257

 えー? 働いてるんですか?
 良かったですね~。でもムリはしないで、
 ゆっくりやってみてくださいね。
2011年10月27日(Thu) 14:59
よかったですね
編集
デビル君臨せずで、一安心ですね。
コニョンできるだけすごいですよ~。
コニョンしている間は、カメラを向けても大丈夫なんですか?
2011年10月28日(Fri) 13:20
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ありがとうございますー。
 なんとか「デビル」は免れたようですー。

 コニョンの時もカメラを向けると怒っていたので、
 掴んでる手を噛まれるだろー・・・と思い・・・
 焦って摂りましたー。
 今回は運が良かったような気が・・・・
 いつもだったら絶対噛まれてると思いますよ・・・
2011年10月28日(Fri) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター