ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPクチバシ ≫ 新しくしましたー

新しくしましたー

ヒメのクチバシ・・・

ここのところ、気になっていたのですが

またまた、クチバシが伸びてきてまして・・・

いつものように

うぃーんーと削ろうとしたら・・・

ルーターが動かなくて・・・

「あれ????」

デンチを交換しても動かず・・・



仕方ないので、新調しました




IMG_1199_convert_20111031160443.jpg 



そんなに使ってないように思えたのにー

新しいのと比べると、ヤスリ部分が

かなり減っていたー。

どうりで最近、削る時間が長かったはず・・・

ヤスリ自体がザラザラではなく、ツルツルになっていたんだね

ヒメにはちょっと、負担をかけてしまっていたかも・・・

ゴメンねー











IMG_1192_convert_20111031160314.jpg 

削る前・・・











IMG_1193_convert_20111031160341.jpg 


少し削った後・・・

右側のトガっていたのがなくなりましたー

あとは真ん中が

割れてるので、そこを少し削らないと~

一気に削るとヒメも大変なので

様子をみながらやっていこう











IMG_1197_convert_20111031160420.jpg 

今朝も仲良しなギャーズ





この前は・・・・

床をパタパタ歩いていたギャーズ



IMG_1195_convert_20111031160401.jpg 

テーブルの上から、隠し撮り・・・

でもすぐに見つかって

飛んできたー

噛まれなかったけれど・・・

コンデジは・・・

オージに体当たりされてー

床に落下・・・・

チェックしたら一応動いていましたー

やっぱり、カメラはキライなのね・・・

Comment

うい~ん・・・
編集
したんですね。
ヤスリの部品だけ売ってなかったのかな?
買ったらけっこう高いんでしょうね。
でも、ヒメちゃん、綺麗になったね。
まだ続きがあるのね。
くたひめさんも大変だけど、頑張って!

お仕事、決まりましたよ。
ヘルパーのお仕事で、土日がメインになりそうです。
いつか会いましょうね。
2011年10月31日(Mon) 23:17
No title
編集
結構ヤスリ部分は消耗いていたんですね~
新調したら削る時間短縮出来ました?

オージ君、本当にカメラ嫌いなんですね!
何でだろ?
2011年10月31日(Mon) 23:27
ジャスミンさん
編集
 おはよーございます。
 
 ウィーンしましたよ・・・
 ルーターは本体が動かなくなってしまったので、
 買い替えは仕方ないです・・・
 ヤスリ部分だけもたぶん売ってると思いますよ。
 夕べはオージの、爪切りしました。
 タオル2枚でクルクル巻きで・・・
 もう、ツンツン痛くなくなりましたー。

 お仕事おめでとうございます。
 良かったですねー。
 ムリしないでくださいね。
2011年11月01日(Tue) 10:30
saburinaさん
編集
  おはよーございます。
 そうですねー、ヤスリの部分もけっこう消耗してました!
 まったく気づかずに削ってましたが・・・
 新しいのは早く削れてビックリですー。
 
 オージは本当にカメラがキライみたいです・・・
 大人しくなってきたのですが・・・
 やっぱりカメラを見つけると・・・・
 カメラを襲ってます・・・・
2011年11月01日(Tue) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター