ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 新しいおもちゃ?

新しいおもちゃ?

 
  先週土曜日はとってもお天気で、ギャーズとまたまたお散歩

  カメラを持っていくのを忘れたので、画像なしですが・・・

  昨日日曜日は曇りから雨に変わり、お散歩は断念

  あいかわらずギャーギャーうるさいギャーズをどうしようかと・・・

  と考えていたら、着替えようと出しておいたシャツを破壊している者を発見
 
                      

  はじめオージだけだったのですが、ヒメもすぐに気が付き、一緒に破壊行動に・・・

 そうです、シャツに付いているボタンを破壊しはじめたのです。

 興奮して鳴きながらカジカジしています。

 もうそのシャツはギャーズのおもちゃにしてください

 でもいいことも発見! それはボタンに夢中で私はしばらくギャーズから解放されました。

  ボタンをすべてとってしまい、またうるさくなったので、シャツにまた付けてあげると、

 再び、破壊行動に、まっしぐら

 いいおもちゃを見つけました。

Comment

編集
ヒメちゃんもオージちゃんも楽しいおもちゃをもらいましたね~。
ボタン、鳥さんって好きですものね~。
ファスナーとかも好きですよね^^
ボタンは何度も付けてあげられるし、本当に良いおもちゃだ~~♪

うちはよくジーンズのつなぎ目の部分とかカミカミしていますよ~。
たまに肉まで一緒にちみちみ噛まれて痛い時があります(笑)
2009年06月29日(Mon) 16:37
同じです ^^
編集
我が家のコたちもみんなボタンとかかじるの好きです。
確かにボタンをかじっている間はおとなしく
ず~っとかじっていますよね。
ボタンははずれたら、また取り付けられるし
いいかもしれないですねi-179
2009年06月29日(Mon) 21:39
編集
雄叫びを上げながら楽しそうにe-78
ボタンを飛ばしてますね~v-290
やはり物を破壊するのってインコちゃんは
大好きなんですね~v-425
獲物見つけるのも早いしねv-363
2009年06月29日(Mon) 23:28
編集
イルタンさん おはようございます。
 そうなんです、いいおもちゃを見つけましたv-10
  ギャーズもファスナーも好きでふとんカバーのファスナー攻撃はいつもしてくれるので、なるべく目にふれないよう
かくしてるんですが、もぐるのが好きなコガネなので、すぐみつかってしまうので、困ってますv-12
2009年06月30日(Tue) 10:14
編集
ぽんたさん こんにちは。
 同じですか? やっぱりインコは好きなものも同じ
 なんですね。
 ボタンだと楽です。すぐにまたつければいいだけですから
 ね。
 そして静かなのが1番うれしいですね。
2009年06月30日(Tue) 13:21
編集
   saburinaさん こんにちは。
 ギャーズは興奮して、雄たけびギャー状態で
 ボタンと格闘してますv-12
 こちらは見てるだけなので、とっても楽v-8
 もっと早く遊ばせるべきでした。
2009年06月30日(Tue) 13:23
編集
ボタンで遊んでいる姿,見てみたい!楽しそう♪
人間の子供と同じようですね。
意外と市販されている物より,周りにある日用品に興味を持つのですよね。
ギャーズ,楽しいおもちゃ、よかったね。
2009年07月01日(Wed) 11:12
編集
  あきさん こんにちは。
 そうなんです。鳥用のおもちゃだと、遊んでくれないのに
 このボタンでは毎日遊んでます。
 夕べもちくちくと取れたボタンを縫いました。
2009年07月01日(Wed) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター