ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ バリバリ・・・・

バリバリ・・・・

IMG_1228_convert_20111107174444.jpg 

この床に散らばっているのは・・・



IMG_1244_convert_20111107174526.jpg 

これです

「カーテンタッセル」

カーテンをまとめておくもの・・・

100均で見つけたんです

ギャーズのおもちゃに・・・





IMG_1224_convert_20111107174423.jpg 



さっそくカーテンをまいてみたところ・・・

やってきました

目ざとく見つけたようで・・・

すぐに「カジカジ」始めました



ボタン好きのギャーズにはちょうど良かった

怖がりもせずに、ひたすら齧ってました

いいおもちゃを見つけました








IMG_1235_convert_20111107174505.jpg 


そのうちヒメも加わり・・・・

床の上が・・・

あーなったんです・・・











IMG_1247_convert_20111111162707.jpg 


これー

オージに・・・

やられましたー

なんて、うそうそ

フードピロセッサーの刃で

サクっと切りました・・・・

気をつけてあとかたずけしてたのに・・・・

一瞬他の事考えて拭いてたら、「イテ・・・」って・・・・

流血・・・・・





今朝出社したら社長に

「また、に噛まれたの?」って言われたんですー

この指を見て・・・




くたひめが 絆創膏してる時は

オージに噛まれることがほとんどだったから・・・

きっと「また、噛まれてるー」って思ったんでしょう。

噛み付きオージは有名でした







Comment

No title
編集
なるほど~。
カーテンをとめる物だったんですね。
うちはカーテンは縛っていないので、遊ばないなあ・・・
うちも縛ってみようかしら?
2羽だから余計に楽しいのね。
安上がりなおもちゃで良かった良かった。

フードプロセッサーで切ったんですか?
痛いでしょ?
あれって便利だけど、後片付けが大変なんですよね。
気をつけてね。
2011年11月11日(Fri) 22:31
ジャスミンさん
編集
  こんばんは。
 安上がりなオモチャを見つけてよかったです。
 100均もいろんなものがあるので、
 行くとおもしろいですねー。
 
 フードプロセッサーの刃は怖いですね・・・
 軽~く切れてしまいました・・・
 気をつけマース。
2011年11月11日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター