ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ギャーズ、カラー・・・・

ギャーズ、カラー・・・・


今朝ギャーズがゴミ箱に・・・




IMG_1265_convert_20111117154154.jpg 


ゴミ箱のフタを開けてそこにタオルをかけていたら・・・

ギャーズが飛んできたー

タオルの上に止まっているのがヒメ

中を覗きこんできるのがオージ・・・

案の定・・・・ゴミ箱をカジカジはじめました・・・・


ゴミ箱に飛んできたのは初めて・・・・

フタにタオルがおいてあったので

止まりやすかったのかな・・・




そして、この写真を撮ってて気がついた・・・

ゴミ箱、オレンジだ・・・

ギャーズカラーだ

うちってーもしかしてギャーズカラー

多いかも





そうだ・・・このお鍋も・・

IMG_1267_convert_20111117154254.jpg 




フライ返しや、トング、シリコンベラ?(ゴムベラ?)・・・・も

IMG_1266_convert_20111117154220.jpg 





ほとんど毎日使ってる シリコンスチーマー も・・・

IMG_1271_convert_20111117154353.jpg 




そして、パンを切るナイフも・・・

IMG_1270_convert_20111117154323.jpg 



お鍋やナイフはギャーズをお迎えする前から

あったものだけど・・・

こんなに、ギャーズカラー(オレンジ)ばかりとは・・・

ちょっとビックリしちゃいました




最近はカラフルなキッチン用品が多くて

キッチン用品や雑貨が大好きな くたひめ

そんなお店に行くと、ついつい手にしていたのですね  うぷぷ・・・



探せばキッチンにまだまだ、ギャーズカラーがありそう・・・





この部屋に引っ越してきた時に

「あったかい部屋にしよー 暖色系がいいかなぁ~
暖色系といったら、やっぱりオレンジとかキイロだよねー」

なんて思ってて

そのうちに「オレンジ色のうるさいヤツラ」がやてきて ・・・

そしたら、手に取るものがどんどんオレンジ色ばかりに・・・

なっちゃったのかも~

恐るべし「オレンジ色」・・・・







Comment

ラッキーカラーかもね。
編集
ほんと、見事にオレンジですね。
まるでギャーズちゃんを意識したみたい・・・
でも偶然なんですよね。
私はピンクが多いです。
財布、目覚まし時計、電気剃刀、化粧ポーチなどなど・・・
キッチンもピンクが多いですね。
それぞれラッキーカラーがあるんでしょうね。
オレンジも暖色系でいいですね。
2011年11月18日(Fri) 09:25
好きなのね
編集
無意識の意識って正直な気持ちなんですよね^^
くたひめさん、気がついたら好きなものだらけに
囲まれて暮らしているんですよね~きっとv-410
2011年11月20日(Sun) 00:30
ジャスミンさん
編集
  おはよーございますー。
 気が付いたら・・・オレンジだらけになってましたー
 ギャーズをお迎えしてからは、無意識にオレンジを
 選んでいたのかも・・・・
 
 ジャスミンさんは「ピンク」なんですねー。
 ピンクは王道ですよねー。
 なんでもピンクのものはありますもんね。
 いろいろ揃えていくと、テンション上がってきちゃいますねー
2011年11月21日(Mon) 09:58
saburinaさん
編集
  おはよーございます。

 そっかー・・・無意識の中の意識なんですねー。
 saburinaさんのおっしゃるとおり。
 うちは私の好きなものばっかりですねー
 ダークカラーとブルー系はないですねー。
 冬は暖かくていいのですが、夏は少し・・暑苦しいのが難点です・・・
2011年11月21日(Mon) 10:04
オレンジ♪
編集
「ギャーズカラー」はビタミンカラーで、明るく、
元気になる色ですよね♪
くたひめさんは好奇心旺盛で、行動力がある方ですか?
もともとオレンジや黄色が好きだということから
ギャーズちゃんたちもくたひめさんのピンポイントだった
のですね。(^^)
2011年11月22日(Tue) 12:56
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 そうですね、「ビタミンカラー」ですね。
 ビタミンカラーは本当に元気になりますよね。
 私は・・・好奇心旺盛?かなー普通ですよ。
 行動力は・・・あるほうかも?

 若い頃は・・・ブルー系が好きでしたねー。
 気が付いたら、オレンジなどの暖色系が好みに・・・
 年取ってくると好みも変わるんですねーv-411
2011年11月22日(Tue) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター