ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP食事 ≫ 初! インカのめざめ~

初! インカのめざめ~

八百屋さんで~

「インカのめざめ」をすすめられたー

我が家ではお初

ウワサには聞いていたけど、なかなか出会えなかったから・・・



IMG_1273_convert_20111121161924.jpg 

けっこう小粒ー




IMG_1276_convert_20111121161946.jpg 

切ってみるとー

中はキイローで「あれ?さつまいもだっけ?」って・・・

食べてみると、あま~い

じゃがいもって感じじゃないー

さつまいもと栗の中間?

さっそくギャーズのベジフルにも混ぜましたー










昨日のギャーズ

IMG_1278_convert_20111121162016.jpg 

朝から、うるさいギャーズでしたがー

しばらくすると、浴室の所へ・・・・



タオルの上で催促・・・・

「早くお風呂入りたいー」って鳴いてました・・・


週に一度は洗面器ダイブをしたいギャーズ

くたひめ が休みで朝からにいるとー

こうやって、の催促をよくします





IMG_1282_convert_20111121162037.jpg 

洗面器ダイブも無事に済み

ビショビショになったギャーズ

ブルブル震えているので、ドライヤーで

しっかり乾かしました~


この後、満足したギャーズ は仲良く羽繕をして~

まったりしてましたが、

オネムになったらしく

ソファでゴロンと寝ていた くたひめ の

お腹の上でギャーズもゴロン・・・・


オージは片足をあげてー

ヒメによっかかるように

写真撮りたかったけど・・・ムリでした・・・・














Comment

No title
編集
珍しいお芋ですね。
栗に近いんだったら、サラダだったらちょっと甘いかな?
ギャーズちゃんにはぴったりかも。
へ~!
シャワーの後でおなかで寝たんですか!
見たかったな~。
みんな仲良くお昼寝ですね。
2011年11月21日(Mon) 23:08
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 「インカのめざめ」珍しいですよね。
 だいぶ前にTVで紹介していたので、知ってましたけど、
 こんなに甘いとは思いませんでした。
 美味しくいただきましたよ。

 シャワーの後はすぐにオネムになるんです・・・
 で、最近はお腹の上とかでe-261
 片足上げて寝てるとこ撮りたかった・・
 残念です・・・
2011年11月22日(Tue) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター