ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ マジ????

マジ????

   すっかりサボリ癖のついた くたひめ

   久しぶりに更新、更新と の画像をみようとしたら・・・

   あ・あれ~? あれあれ~??

   画像がないーーー

   なんで? どうして? え? これってマジですかーーーー!!!

   うわーどうしよー、全部なくなっちゃったー

   にも保存、全くしてなかったー

   の不具合なのー?

   昨日撮ったお弁当の画像しか残ってない・・・・

   何度見ても他の画像がー ない・・・・・・

   まあーほとんど、ギャーズの写真ばかりなので・・・

   それも似てるようなものばかりですけど・・・・・

   大ショックだー・・・・



   カメラからメディアを取り出してもないのに・・・

   以前、一度メディアをカメラから抜いた時、「パチ」っと

   静電気が・・・・

   で、やっぱり画像が全部消えたことあったけど・・・

   今回は触ってもないのに・・・・はぁ・・・・・

   力が抜けました・・・・

   

Comment

No title
編集
あらら・・・
お弁当の画像、見たかったな~・・・
静電気で消えちゃう事もあるんですか。
知らなかった・・・
せっかく撮ったのにねえ・・・
次回期待してま~す。
2011年12月07日(Wed) 11:18
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 いえいえ、お弁当の画像は残っていたんですよ。
 他の今までの1000枚位が・・・消えました・・・
 ギャーズの去年からの写真が・・・・
 もうないです・・・・
 ちゃんとPCやCD-Rに書き込んでおかなかった
 私がイケナイんですけど・・・
 
 ジャスミンさんも消えないように気をつけてくださいね。
2011年12月07日(Wed) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター