ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ テスト 

テスト 

昨日のショックからー

少しは立ち直りましたが・・・・

SDカードの中には去年から、撮り貯めた1000コマが・・・・

もうないのね~・・・・  はぁ・・・・  ちぇっ・・・・・

とまだネチネチと、あきらめの悪い くたひめ です・・・

PCでフォルダーを開けると、昨日から撮った数枚しかないけどー

プロパティを見ると使用領域が「2GB」以上あるんだよねー

単純に「まだ残ってるー!!」で、

「ダメもと」でデジカメのメーカーに問い合わせたら、

「SDカードのメーカーに聞くか、有料の画像復旧してくれるところに聞いてくれ」

と言われました・・・・ ふーーむ

そっか、やっぱりそう簡単にはいかないのですね・・・・

                IMG_1337_convert_20111207152003.jpg

 試しに今朝のギャーズを撮ってみた
 ちゃんと撮れたし、画像も残ってる



                IMG_1338_convert_20111207152037.jpg

 相変わらず、攻撃してくるので、
 リンゴを食べさせて、誤魔化してます・・



 この、コンデジくんは
 ちょうど、使いはじめて丸5年・・・
 けっこう、落としたりー、ぶつけたりー、誰かに齧られたりー
 よく働いてくれましたよ、この子は・・
 もうお休みにしてあげてもいいころなのかも・・・

  ということはー新しく買うわけですね。
  でも、それまでは「この子」にもう少し頑張ってもらわなければ・・・
  もう、ちょっとね
 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター