ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ 通販 

通販 

昨日 ドキペ で注文~

  IMG_1357_convert_20111208155916.jpg


主食のペレットはまだあるのでー
ギャーズ、お待ちかねの
「とまり木コーン」をたのみました~

いつもの「Sサイズ」の在庫があまりなかったので、
「M」も2個買ってみたー
やっぱり「とまり木コーン」は人気があるのですね~

手前の「りんごバー」
リンゴの枝を同梱してあるヒモを使って
自由に結んだりして、ぶら下げたり
ブランコみたいにしてみたりするみたい。

そして、左手前のパッケージにコガネ
登場している金色の袋のは、「シード」です。
昔よく食べていたので、
久しぶりに購入してみました

今晩食べさせてみよう


IMG_1358_convert_20111208155953.jpg

 今回も、またまた「カレンダー」をもらいました。
 「ヒインコ」さんですね。
 キレーな「赤」 真っ赤ですー
 すばらしい色ですねー。
 なんでこんな派手な色なんでしょう?
 見る度にいつも思います。




 今朝のギャーズというか オージ

 IMG_1343_convert_20111208155828.jpg

  一応このケージは ヒメの場所なんだけどー
  オージが、ベジフルのエサ入れに頭突っ込んでます・・・




 そして~

IMG_1345_convert_20111208155851.jpg

 こちらに気が付いてー
 ケージの中でリンゴを食べながら~
 カメラを睨んでいます・・・・
 ズームで撮ってるので、オージとカメラ
 1mちょっと・・・離れています。
 カメラを手にもっていると、攻撃してくるので、
 今朝はテーブルの上に置いての撮影・・
 睨んでいるだけで、飛んではきませんでした~
 
 一昨日から
 ちょっとご機嫌ナナメな「コンデジくん」は
 撮ってるのに、急に電源OFFしてくれたりします

 オージの攻撃をかわしたり、
 カメラのON・OFFチェックしたりと
 いつもあわてて撮ってる、今日この頃~
 でも、今日も画像が消えずに残っていたので、「」ということかな~



    
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター