ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 祝 5周年!!

祝 5周年!!

祝5周年
ギャーズをお迎えして、今日12月9日で
5年になりました~
あっという間なような、やっと5年・・・のような感じです

数年前のデビルオージも今は落ち着いて
考えられないくらいのいい子に~
まぁー油断はできませんが・・・

今年の初めには初タマゴを産んだヒメ
入院したり、体調を崩して大変でしたが
今は2羽とも元気にくらしています

明日から6年目に突入ー
ケガや病気をしないで元気にすごしたいものですね~


  IMG_1197_convert_20111031160420.jpg

デジカメの画像が消えてしまったので以前の画像から・・・

いつもラブラブなギャーズ
これからもよろしくね






赤坂サカスのツリー
  IMG_1361_convert_20111209165222.jpg

夕べTBSテレビの側を通った時にしました~
雨が降っていたので、あまり人通りがありませんが・・・
くたひめのコンデジの色がイマイチですが
このツリーもっとキラキラしててとってもキレイでしたよー


x'masのイルミネイション、いろんなところで飾っているので
見に行きたいのですが・・・
今週はじめから、風邪をひいてしまい・・・
ノドがめちゃくちゃ痛いので
これ以上悪化させない為、しばらくお出かけを控えなくては・・・・
夕べで歩いて少し風邪が悪化してしまいました・・・
ギャーズと一緒にでぬくぬくしていよう・・・








Comment

おめでとう
編集
ギャーズちゃん、おめでとう。
お迎え記念日かあ。
うちは9月中旬でした。あっという間に過ぎますよね。
風邪ひき小僧になってるんですね。
気をつけてね。
携帯からでした。
2011年12月09日(Fri) 18:33
5周年おめでとう御座います!
編集
もう5年なんですか!
アッという間でしたか?
でも色々有ったみたいですよね
私が、くたひめさんとお知り合いになれたのは
ジャスミンさんのブログからですが、その頃は
デビルオージ君に悩まされていましたよね~
今は大分落ち着いて良かったです^^

おお~!
イルミネーション綺麗~♪
こちらもホワイトイルミネーションが点灯されましたよ!

風邪、治りづらいみたいですね
どうぞお大事にm(__)m
2011年12月09日(Fri) 23:03
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー
 ありがとうございます
 なんとか5年経ちました~
 デビルオージの時などは、いろいろ助けていただきて
 感謝してます。
 一瞬デビルになりかけましたが、また落ち着いてくれて
 いるので、このまま無事に年が越せたら~と願ってます。

 イルミネーションキレイでしたよー
 でも私は風邪が悪化・・・・
 咳が止まらずくるしいですー
 
 ジャスミンさんも風邪には気をつけて!
 
2011年12月12日(Mon) 17:53
saburinaさん
編集
  こんばんはー
 ありがとうーございまっす!
 無事に5年が過ぎ、6年目に突入できました。

 saburinaさんとは、デビルオージに困ってる時でしたねー
 その節はありがとうございました。
 今はデビルの影も潜んでいるようで・・・
 おかげさまで、落ち着いています。
 このまま静かに年越ししたいでーす。

 イルミネーション、キレイですよねー
 ホワイトイルメネーションなんてあるんですねー
 見てみたい!!
 でも・・・風邪っぴきになってしまい・・・
 しばらくは大人しくしています・・・
 saburinaさんも、風邪にはお気をつけて・・・
2011年12月12日(Mon) 18:01
おめでとうございます♪
編集
お迎え5周年、おめでとうございます~♪
いろいろあった5年間だったようですが、これからも
楽しく、元気に過ごして欲しいですね。

イルミネーション、きれいですね~。
わたしもいろいろ見たいとは思っているのですが、
なかなか行く機会もなく、毎年見逃しています。(笑
今年はどっかのは見たいな~。

お風邪、お大事に。。。
年末に近づき、疲れも出てくる時期なので
ゆっくりしてくださいね。
2011年12月12日(Mon) 21:38
おめでとうございまーーーす!!
編集
ギャーズちゃんたち、くたひめちゃん、ご無沙汰してしまい、すみません・・・。
うちのエピも元気にしています!!すこしずつ背中が黄色くなりだしましたw相変わらずのヘタレっぷりで、いちいち色んなものにビビっていますw
だけどまだ若いからか、全然かまないですね。
最近はシロハラのパッチに兄弟と勘違いされて近寄られてはケージの中でのけぞっています。クリスマス、なんだかワクワクしちゃいますね。
お体大切になさってくださいね。ほんと、ぬくぬくしていてくださいな!!
2011年12月13日(Tue) 20:36
ぽんたさん
編集
  おはよーございますー

 ありがとうございます。
 ギャーズと無事に5周年迎えられましたー
 この5年の間に何度「ぽんたさん」には助けられたことか・・
 いつも心配ばかりかけて・・・その度に助言をいただいて
 ありがとうございます。
 これからもいろんな壁にぶつかるかもしれませんが、
 よろしくお願いします。

 風邪・・・なかなか治りません・・・
 ぽんたさんも風邪には気をつけてーね。
2011年12月14日(Wed) 09:50
羽さーん
編集
  こんにちはー、お久しぶり~
 元気そうでなによりですー。
 エピちゃんもパッチちゃんも他の子たちも元気なんですね。
 エピちゃんはヘタレさんなんですかー
 うちのオージもそうでしたよー
 でも今は・・デビルですが・・・
 
 今はi-38のことで忙しいさ真っ只中ですね。
 完成が私もとっても楽しみで、ワクワクしちゃってます。
 でもムリして寝込まないように気をつけてくださいね。
2011年12月14日(Wed) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター