ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP健康 ≫ 風邪っぴき・・・

風邪っぴき・・・

 くたひめは今、風邪をひいています・・・

 この風邪、12月に入ってすぐにひいたものです・・・
 にあった「薬」をにのんでー、
 すぐ治るかなーなんて思っていたのに
 先週・・・「ノド」が痛くなりー
 ヤ・ヤバイ・・・と思った時にはすっかり「風邪っぴき」にー

 今週に入り、いよいよ風邪が悪化してきたので
 風邪をひいて2週間経って・・・
 に行って、お薬3種類とトローチ、うがいグスリをもっらってきました
 熱はないようなのですが、「ノド」の痛みと、
 「咳」が酷くて・・・
 「咳」のし過ぎで腹筋背筋が痛いー。筋肉痛ですー。

  一昨日は声がかれてー
 (いつもはキンキン声のくたひめは、ハスキーな声にあこがれているのですが・・・
  さすがに声を出すのが苦しかったー

  なんだか、体がダルイせいで、ギャーズの写真を撮る気にもならずー
  今週は9時か10時の早寝の生活を送ってしまい・・・
  (最近サボリ気味のブログですが・・・)
  風邪が良くなったら、ちゃんとブログの更新もしていきますー・・・


        DSC_2779_convert_20111216164514.jpg

  新しい「かじり木コーン」をうれしそうにカジルオージ・・・
  新しいのに、もうバリバリと・・・・

  早く風邪を治してギャーズと遊んであげたいなー

  みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
  インフルエンザが流行りだしてきているようですよー!!
  


 

Comment

編集
私なんて、寝坊で遅刻して、首の皮一枚でつながっています。
やらかしました。
2011年12月16日(Fri) 17:22
お大事に。(><)
編集
お風邪、お大事にしてください。
咳はつらいですよね。。
年末でお忙しいとは思いますが、
悪化させないように、ゆっくりして下さい。
睡眠は大事です。
わたしも体調崩さないように、睡眠はとるように
しています。
2011年12月20日(Tue) 12:22
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 あらー・・・やっちまいましたねー。
 おもいっきり遅刻しちゃったんですかー
 まーたまにはありますよ。
 これからは気をつければ大丈夫ですよ。
2011年12月20日(Tue) 12:36
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ありがとうーございますー。
 今年の風邪はひつこいのか?
 まだまだノドが痛いですー・・・

 睡眠は大切ですよね。
 私も良く寝るようにしています。
 ぽんたさんも体調管理に気をつけてくださいね。
2011年12月20日(Tue) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター