ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP体重 ≫ ちょっと、心配・・・

ちょっと、心配・・・

くたひめ はギャーズの体重を毎日計ってます

でも・・・・今年に入ってからー
ヒメの体重が徐々に・・・
増えてきているのです・・・・

いつもは「96g」くらいなのですが・・・
今朝は「98,5g」に・・・・

たった「2g」なんですがー
つい、去年の「タマゴ事件」を思いだしてしまって・・・

まぁー、去年は体重は2,3週間に一度くらいしか計ってなくてー
体重の管理もしてなくてー
「あれー、なんかヒメ重くなったなー」
って思った翌日に、ケージのアミの上に「タマゴ」がコロン・・・て
それから、ヒメが体調くずして入院して・・・
あーまたそんなことになったら、
「タマゴ」を産んで、それが育ってくれたら、
ギャーズの二世誕生なんて、
とってもうれしいことなのだけど・・・
ヒメの体の方が心配でー


今朝、ケージに入れる時に
ヒメが珍しく、なかなか入ってくれなくて
妙に、ベタベタまとわりついてくるので・・・
「何か・・・体調が変わって、不安に思っているのかなー
もしかしってー、お腹にーーーー」
って一人で焦っている くたひめ です・・・

   IMG_1027_convert_20120113152830.jpg
今日も「ベジフル」を解凍しているコップの上に・・・
食いしん坊のヒメは早く食べたいらしいー

Comment

くたひめさんへ
編集
こんばんは♪

去年のたまご事件(;つД`)姫ちゃん大変でしたもんね…
でもギャーズ二世見てみたいですね☆
姫ちゃんが体調崩さないこと祈っています♪ヽ(´ー`)/
2012年01月13日(Fri) 23:31
ともさん
編集
こんばんはー。
そうなんですよ・・・
去年はヒメがたいへんでした・・・
今朝も体重98gでした・・・
少し様子をみまーす
2012年01月14日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター