ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ また・・・やられた・・・ / ラファ

また・・・やられた・・・ / ラファ

ラダー
昨日壊された「ラダー」・・・・
夕べ直しました

  IMG_1453_convert_20120127152736.jpg

あれー・・こして見ると左のミドリ色のヒモが・・取れそう・・・


  IMG_1454_convert_20120127152812.jpg

「ラダー」をケージに取り付けている間
隣のケージで待っててもらってるんですがー
もーオージが「出せー出せー」と怒ってる・・・





でー・・・・
今朝・・・

  IMG_1459_convert_20120127152918.jpg

「おはようー」ってケージを見たら・・・のように・・・




 昨日のはこれ 
IMG_1432_convert_20120126161016.jpg

はぁー もうヒモが結わけないーーーー
このまま、ダラ~ンとしたままでいいやー






 最近、羽が抜ける~
部屋の中は、ギャーズの小さい羽はフワフワ飛んでる

  IMG_1449_convert_20120127152640.jpg

 せっせと、羽繕い・・・
 こういう時だけすっごい大人しいとてもいい子に変身
いつも、こうだといいのになぁー・・・



  IMG_1450_convert_20120127152702.jpg

 ヒメは自分だけでなくオージのこともカジカジしてあげてるー
なんていい子なんだー
でもーたまに力が入り過ぎるのか?
オージに怒られることもあるけどさー
逆にオージヒメをカジカジしてあげることもある。
そして同じように怒られたりして・・・
結局仲良しなギャーズなのですね~


   




  先週からオーストラリアで開催されてる
  テニスの「全豪オープン」
  くたひめはいつものように、
  スペインの「ラファエル・ナダル」を応援中
  昨日、準決勝で王者「ロジャー・フェデラー」を倒し決勝進出を決めました やったー!

               44f3dbd82f7bff9f4abe1ad4174bc20c-getty-508455858[1]_convert_20120127152523

               ポイントが決まって吼えるラファ

               833902c06908ce6b18e79914785c0171-getty-508454896[1]_convert_20120127152539

               フェデラーと


               ap-201201260707256274949[1]_convert_20120127152557

               試合後観客にサイン攻めに・・・
               おつかれちゃーん



  そして今日、一昨日日本の「錦織選手」を倒した「マレー」と去年大活躍をした
  「ジョコビッチ」が戦ってー、そのどちらかと、日曜日の決勝戦で戦います
  誰になるのか、今からドキドキしていますー。
  ラファの優勝を信じて・・・ドキドキドキドキ・・・


  今年は「錦織選手」が楽しみです。
  ここ数年ケガで大会を棄権したり、出場できなかったりでしたが、
  今年はやってくれそうですね!!
  ケガもないし、トレーニングの効果がでてきているのか
  トップ選手とも互角に戦っている姿を見て拍手拍手でしたー。
  早く決勝で、錦織選手の姿がみたいものですねー




 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター