ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP食事 ≫ 朝から食いしん坊!!

朝から食いしん坊!!

うちのギャーズはとっても「食いしん坊」です
朝起きて、ケージから出て、体重量って・・・
すぐにペレットを食べてます

ギャーズがペレットを食べてるうちにー
「ベジフル作ってくるね。」とキッチンに向かうと・・・
ストーカーギャーズも一緒にキッチンに・・・


そして、リンゴを切ってるまな板の上にトコトコ・・・
とにかく、早くリンゴを食べたいらしい・・・
シカトしてると、包丁を持ってる手を噛みつきにくるので、
いつも端っこを切ってあげるとー
「シャーク、シャーク」と目をつむって味わっている・・・


IMG_1491_convert_20120201163744.jpg

左がヒメ
なんか猫背で姿勢悪いですよー

右がオージ、カメラを向ける前まで
左側のピンクのエサ入れにある「ベジフル」を食べていたのに・・・
カメラに気づき、あわてて出てこようとしてここで止まった・・・
しっかり「コーン」をくわえてる・・・




フラッシュ使ったら夜みたいになった・・・
IMG_1489_convert_20120201163644.jpg
食いしん坊ヒメはペレットを握って・・・ポリポリ・・・



IMG_1490_convert_20120201163710.jpg
オージは、また「コーン」を食べてる
ベジフルの中には、ニンジンとグリンピースも入ってますが・・・
たまには食べてみてーーー












Comment

No title
編集
こんにちは。
ケージの外でもペレットを食べるなんて、良い子ですね。
うちの子は外ではペレットは食べません。
ケージの中でしか食べないんですよ。
外では種子を食べます。
食用旺盛でいい事ですね。
2012年02月02日(Thu) 10:50
ジャスミンさん
編集
 こんにちはー。
 コータローちゃんは外ではペレット食べないんですか?
 うちはどこでも食べるんです。
 ケージの中で食べてくれる方が部屋が汚れなくていいです。
 ギャーズは食べていても、私が行くとこ行くとこ付いて来るので
 あっちこっちにいろんな物が落ちています・・・
 まー食欲旺盛でいいことなんですよねe-258
2012年02月02日(Thu) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター