ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP好きなもの ≫ マンゴジュースとはちみつ

マンゴジュースとはちみつ

スーパーでで久しぶりにギャーズの大好きな
「マンゴジュース」を買いました

「マンゴジュース買ってきたよー」と言ったら
ギャーギャー大合唱・・・・(いつも大合唱ですが・・・)
すぐに「ガブガブ」(ちょっと大袈裟・・・)飲んでました

IMG_1518_convert_20120205175537.jpg

でもー、このコップの「マンゴジュース」は くたひめ のなんですが・・・
ヒメはコップから飲むのが好きみたい


IMG_1520_convert_20120205175623.jpg

コップの後ろにある白いココット皿にギャーズ用の「マンゴジュース」が
あるんですがね~








喉がまだ少し痛い くたひめ は
ずーっと気になっていた 「はちみつ屋」さんへ行ってみた

IMG_1524_convert_20120205175701.jpg


ニュージーランド産なまはちみつ専門店
http://www/.pbees.jp/


IMG_1527_convert_20120205175724.jpg

お店の中は可愛いらしいものでいっぱい
みつろうを使ったキャンドルやクレヨンとかー

はちみつの種類も20種類以上
試食もできます。

くたひめ は「喉」にいいという
「サザンラタ」といのに決めました。

IMG_1533_convert_20120205175829.jpg

こんな可愛い袋に入れてくれました~


IMG_1531_convert_20120205175750.jpg

これが「サザンラタ」味は普通のはちみつとあまり変わりはなく。
食べやすい感じー。
ドリンクに入れるなら、温度は60℃以下でないと、効能が薄れてしまうらしい・・・
ホットドリンクにはちとむかないのねー・・・
でも、ただ舐めているだけでも「喉」にはいいみたいなので、
ペロペロなめることにしよう!

次回お店に行ったら
もっといろいろ見てこよう。
今日はササッと買ってお店を後にしてしまったのでー






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター