ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPナナとロク ≫ ロクちゃんの羽・・・

ロクちゃんの羽・・・

昨日、友達から(ロクナナちゃんの飼い主さん)
「無塩のピスタチオあげるからに来てー」
と連絡をもらったので行ってきたー

IMG_1558_convert_20120209153613.jpg

ギャーズは「ナッツ類」大好きなので、
ピスタチオもだ~い好きです

ロクナナちゃん用に2袋買ってきたらしいのですが
食べてくれなかったので、1袋をギャーズにプレゼント
開けてしまった方は、自分で食べているそうです。
「でも・・自分が食べるなら、塩入りがいいー」と言ってました~。




またまた、遊びに来たのでー
ロクちゃん、ナナちゃんにもご挨拶

IMG_1555_convert_20120209153822.jpg

ナナちゃんはカメラを向けたら~
すぐに「ブリっこ」してくれましたー
可愛い
どっかの誰かたいみたいに、「ギャーギャー」鳴かないし・・・
凶暴じゃないし、大人しいし・・・
いい子だね~





あれ?ロクちゃん

IMG_1556_convert_20120209153749.jpg

お腹の羽が・・・日曜日に会った時より
生えてないかい??

IMG_1517_convert_20120206160943.jpg
これは日曜日のロクちゃん。
昨日の写真の方が、お腹のミドリ色が多い気がするー。

友達に聞いたら
「そうなのー、なんか羽抜けてないし、落ち着いてるんだよねー」て。
このまま納まってくれたらいいね~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター