ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 結局・・・・

結局・・・・

くたひめ のストーカーギャーズ
キッチンに行くと必ずここに止まるヒメ

IMG_1538_convert_20120208165949.jpg

このティッシュペーパーの下は「トースター」があるんですが・・・・・・
くたひめ が洗い物やゴハンを作ってる時も
ずーっとここにいる・・・
で・・・箱にウンPとかしてくれる・・・・
ここに止まれないようにしたいのだけど・・・



可愛そうなので・・・・・

IMG_1564_convert_20120210161314.jpg

100均で買った、ランチョンマットの上に
「スタンド止まり木」を置いてみた・・・



この「スタンド止まり木」ずーっと使ってる物なのに・・・
置く場所が違うだけで、怖がって~
しばらくは近づかなかった・・・・
これもまた「環境ストレス」の一つなのかも・・・



自分からは止まらないので、乗せてあげた
あと2,3日で慣れてくれるかなぁ~





毎日寒いですねー
この寒さで野菜の生長が遅いらしいです・・・
八百屋のお兄さんが
「葉ものがね~、育ちがね~・・・だからちょっと高いんですよ・・・」

そういえば、去年の暮れの「ほうれん草」より今並んでる「ほうれん草」の方が・・・
葉っぱが短い気がする・・・
ギャーズの好きな「ブロッコリー」も
ちょっとお高くなってる・・・
で・・・葉っぱの方がなくなったので、
今日は茎のみを「ベジフル」に混ぜてみた

IMG_1557_convert_20120210161218.jpg

今日の「ベジフル」は
リンゴ・mixベジ・カブ・ブロッコリの茎でーす。

ギャーズは硬いものが好きなので、
ブロッコリーの茎もカジカジしていました
今まで茎はサヨナラしてたー、
もったいなかった・・・
もう、サヨナラしないよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター