ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP健康 ≫ 加湿器

加湿器

加湿器を使いはじめてー
もうすぐ2週間・・・

すっかりノドの調子も良くなり
痛さもなくなりましたー

ノドの痛みを取るクスリをしばらくのんでいても
効かなかったのに・・・
「保湿」って大事なんですねー

コンパクトだし、お値段もリーズナブルでしたし・・
いいお買い物したです

IMG_1507_convert_20120203152639.jpg


そして、一緒に購入したのが
IMG_1589_convert_20120216175410.jpg
温度湿度計~
(今までの温度湿度計は、湿度の方が狂ってきてしまったので・・・・)
新しいのとお取替え・・・
「快適ゾーン」と「注意ゾーン」の表示があるので、
とっても見やすくて、なかなかいいです

寒がりギャーズの為にも
温度と湿度はちゃんとチェックしないといけないですもんね~




今朝は運良く、オージを捕まえられたので、
パチンパチンと爪切りしたのでー
写真を撮るタイミングが・・・・なくなった・・・
でーーーー
ケージに入ってるお姿を・・・・

IMG_1597_convert_20120216175524.jpg
いつものように怒り狂ってる・・・オージ
「出せー出せー」と
頭を左右に振っているので、
顔がボケてます・・・・


IMG_1596_convert_20120216175444.jpg
ピントがケージに合ってしまってー
ヒメのお顔が・・・「ボヤ~ン」
失礼いたしました~。
今度はちゃんと撮るね、ヒメ・・・






Comment

No title
編集
こんにちは。
喉の痛みがなくなってよかったですね。
オージちゃんったら、相変わらず怖い~・・・
ヒメちゃんはおとなしそうなのにね。
うちもそろそろ爪切りです。
2012年02月19日(Sun) 11:32
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 やっと喉の痛みがなくなりました~。
 加湿器のおかげかも・・・

  オージは相変わらずです・・・・
  でも最近は「ガブっと」されてないので
  平和ですよー。
  やっぱり「声かけ!」がいいみたいです。
  まだまだ油断はできませんけどー。
2012年02月20日(Mon) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター