ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPクチバシ ≫ 伸びるの早い!!!

伸びるの早い!!!

またまた、伸びてしまいました~
ヒメのクチバシ・・・・


IMG_1611_convert_20120221173940.jpg

真ん中が欠けて・・・「V」になってしまったー
気にして見てはいたのだけど・・・
こんなになってるとは・・・
10日でこんなに伸びてしまった・・・うーーん


IMG_1613_convert_20120221174011.jpg

削ってみたけどー
ほんの少ししか削れなくて・・・
また、今晩ヒメにガマンしてもらおうー ゴメンネー




そして、また撮ってみましたー

IMG_1607_convert_20120217180927.jpg

オージですがー
カメラを気にしてないってゆーか
カメラの存在をわかってないからなのよね~

まだトイレットペーパーの代わりになるものが
思い付かないので・・・・・
もう少し、これでいくかな?



IMG_1609_convert_20120217181003.jpg

ヒメです。
ちょっと・・・怒ってますねー
クチバシ削ったばかりなので・・・・
やっぱりー怒ってるよね・・・
睨んでるよね~
イヤだよねー
でも・・・削らせてねー・・・・




Comment

No title
編集
こんにちは。
ほんとだ・・・
伸びてる・・・
早いですね~。
どうしてもVの字になるんですね。
不思議です。
もしかして、トイレットペーパーの芯で撮ったのですか?
まだまだ戦いは続きますね。
頑張れ~!
2012年02月23日(Thu) 10:42
No title
編集
ヒメちゃん、クチバシが伸びるの早い方なんでしょうか?
くたひめさんも辛いですよねv-356

この望遠撮影はカメラをカモフラージュする為?
それともやっぱり望遠?
サランラップの芯とかも面白そう~^^
2012年02月23日(Thu) 23:08
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 10日でこんなに伸びてしまいました・・・
 昨日頑張って削りました~。
 ヒメは大変でしたが・・・
 

 そです、トイレットペーパーの芯が写ってますね。
 でも芯だけではなく、カメラが隠れるようにペーパー付きでーす。
2012年02月24日(Fri) 10:54
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 ヒメはクチバシ伸びるの早い??
 うーん、普通の鳥は下クチバシは上クチバシにこすれるので
 そこで削られるので伸びないそうなのですが・・・
 ヒメは下クチバシが少しずれているので、こうなってしまう
 みたいなんですー・・・
 いつもは2・3週間毎に削っていたので、
 今回は少し早く感じましたー。

 そうなんですよ、カメラをギャーズから見えないように
 する為なんですー。
 まだ、トイレットペーパー以外のものが・・・
 思い浮かばなくて・・・・
 しばらくはこのままでいきそうです・・・
 
2012年02月24日(Fri) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター