ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP撮影 ≫ 初!東京マラソン

初!東京マラソン

今日、「東京マラソン」です。
というか・・・・今も一般の方たちは一生懸命走っているはず・・・
今回初めて、生東京マラソンを観ました~
友達が出るというので、応援に・・・・
くたひめ の会社の前を通るので・・・)

IMG_1630_convert_20120226113551.jpg

通行禁止中・・・・


IMG_1632_convert_20120226113615.jpg

「外堀どおり」


IMG_1634_convert_20120226113644.jpg

「飯田橋の駅前」

IMG_1638_convert_20120226113709.jpg

IMG_1639_convert_20120226113732.jpg

「ビルの上から~」


9時過ぎに都庁をスタートして~
友達はまだまだだろうからーゆっくりを出発

で、のんびり9じ30分過ぎ頃「神楽坂」を下っていたらー
もうーみんなすごいスピードで目の前を走っていくー
マジ・・・・一般参加の方たちもけっこう早い!!!
どうしよー見逃してしまったかも・・・・って焦ったくたひめですが・・・
なんだか皆さんの走ってる姿を観てるだけでもワクワクしてきてしまった~


都庁から飯田橋まで、6km・・・・
あっという間に先頭集団は走り去っていったようで・・・・
観れなくて残念でしたー。


ただ、本当にすごーい人数にびっくり
こんななかから、友達を見つけられるのか・・・・・
ゼッケンはアルファベットとナンバーが書いてあるので、
必死にみていたらー
10時過ぎ頃ー
友達「発見!!!」
無事に会えて、も撮れた
まだまだ元気そうで良かった~
でも・・・・まだ36kmも残っているんですが・・・
とにかくみんなガンバレ~!!!






DSC_0052_convert_20120226113406.jpg

11時過ぎ・・・・
最後のランナーが行ってしまった
ガラ~ンとした道路・・・・



DSC_0055_convert_20120226113435.jpg

そしてその後・・・・
「収容車」が・・・・
途中で気分の悪くなった人たちを乗せるのかな?
もう何人か乗ってましたが・・・
残念だけど、仕方ないよね・・・・
ムリはいけないですもん。



友達は6時間以内にゴールしたいと言ってたけど・・・・
とにかくムリをしないで完走して欲しいな~





Comment

東京マラソン
編集
友達の旦那とまた別の友達のお母さんが出場したようです。
結果どうだったんだろう?(^^)
ほんとすごい人数ですよね。
わたしは走るの苦手なので、出場しようなんて
思わないですが、「走る」のは気持ちよい、とか楽しいとか
よく聞きますよね。(^^)
ジョギングしている友達も多いんですよね~。
2012年02月27日(Mon) 12:31
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ほんとですか~、お友達参加なさったんですねー
 私も、結果聞いてないんです、連絡があるまでは
 そっとしておこうと思って・・・

 私も長距離はダメなんです・・・なんか辛くて・・・・
 でもみなさん、ここ何年かマラソンが流行っているので
 走るの早いですよー
 それを見て、もう絶対に付いて行けない・・・と思ってしまいました~
2012年02月27日(Mon) 16:05
タイトルを見て
編集
くたひめさんが走ったかと思ってしまいましたよ^^

でも、お友達、すご~い!
目標の6時間以内に完走しているといいね。

数年前、運動不足解消にと私も近所を走ってみましたが7分でダウンでした。
1キロでもいいから走り通してみたいわ~
2012年02月28日(Tue) 01:58
シアトルさん
編集
  こんにちはー。
 今日、こちらは雪が降ってますよ・・・寒い・・
 
 私は走りませんよー。絶対1kmくらいで、脱落しますー。
 友達は25km地点で、時間が間に合わなくて・・・
 収容バスに乗せられたそうです・・・ 残念・・・

 でもまた来年も走る気らしいよ。
2012年02月29日(Wed) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター