ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ やられたーーーー

やられたーーーー

今日から3月・・・・・
もう、今年も2ヶ月終わってしまったーーー
あっという間ですー
何やってたっけ?? はぁ~・・・・


日曜日に」「東京マラソン」に参加した友達は・・・・
25km地点で、時間切れになってしまったそうでした~
チェック地点に1分送れて到着だったそうです・・・・残念だ・・・・・
でもまた来年出たいと言ってました~
くたひめ もまた来年応援に駆けつけたいと思ってまーす
25kmもよく走りましたねー
くたひめ は絶対にムリですが・・・
完走はできなかったけど、すばらしいなぁ~



午前中は「マラソン」で午後はでギャーズとゆっくりー・・・
と、昼寝をしてしまった くたひめ が目を覚ますと・・・・
誰かの姿が・・・ない・・・
「オージ、オージ」と呼んでみると・・・
壁と立てかけてあったマットレスの間から・・・・出てきた・・・
イヤな予感・・・・
マットレスをどかしてみると・・・・やっぱり・・・・

IMG_1650_convert_20120301160313.jpg

壁を齧ってくれてました・・・・
下地が見えてしまった・・・・
去年齧られた所は「シール付きのフエルト」を貼って」ごまかしたんだけど・・・
(写真の下の方・・・)
また貼らなきゃ・・・・

IMG_1651_convert_20120301160337.jpg

床には、粉々になった壁紙が・・・・
くたひめ がちょっと寝ていた間に
一生懸命、お仕事していたんですねー・・・・ はぁ~・・・




IMG_1652_convert_20120301160405.jpg

いつもこうやって、マットレスの上で遊んでるギャーズ
でーーーついでに壁も齧ってくれちゃったりしているんです・・・ チェッ
鏡のフレームもギャーズのいい遊び場・・・・で
ここも齧ってくれるので、バスタオルをかけて防いでいます



IMG_1654_convert_20120301160436.jpg

先週久しぶりにオージに「ガブっ」されました・・・
やっとバンドエイドをしなくていい感じに・・・
原因は・・・写真を撮ろうと、カメラを向けたから・・・
「イテテ・・・・
なんでカメライヤなんだろう・・・
ずっとなんともなかったのに・・・
去年から突然、攻撃するように・・・・
くたひめ にわからない何かがあるんだろうなあ・・・





Comment

痛そう。。。
編集
くたひめさん♪こんにちは。
まだ腫れてて痛そうですね。。。

オージちゃんしっかりお仕事してたんですねー笑
うちの鳥だったら、壁紙+下地までガリッとやりそう。。。

もう一つのアメブロも良かったら見てね!
2012年03月02日(Fri) 12:14
ワリコさん
編集
  こんにちはー
 はい・・・指はまだ痛いです・・・
 またバンドエイド貼ってしまいました・・・

 ワリコさん家の鳥さんたちはそうですねー
 下地まで・・・やってくれそうですね・・・
 お互いきをつけましょう。

 ハイ、アメブロも行ってみますね。
2012年03月02日(Fri) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター