ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP食事 ≫ ブルーベリー

ブルーベリー


最近のギャーズのお気に入り「ベジフル」は
ブルーベリーです
以前もエサ入れに入れてたことあるんですが・・・
その時は全く食べてくれず・・・・
キライなんだと思っていたのですが・・・・

八百屋さんでお安く売っているブルーベリーがあったので、
もう一度食べさせてみようーと・・・
毎日エサ入れに入れていたらー
いつの間にか~・・・食べていましたー

最近のギャーズのベジフルお気に入りランキングー
 1位・・・みかん(デコポンなど・・・)
 2位・・・リンゴ
 3位・・・コーン
 4位・・・ブルーベリー
 5位・・・ブロッコリー

 なんとブルーベリーが4位に入っています
 これで、また一つ食べられるものが増えたギャーズです


今日の「」は~
IMG_1682_convert_20120309171039.jpg

「リンゴ・mixベジ・赤・黄のパプリカ・ブロッコリー・ブルーベリー」です。



IMG_1683_convert_20120309171111.jpg






さっそく食べているギャーズ
IMG_1684_convert_20120309171145.jpg
左がヒメ
ちょっと見えずらいですがー
ブルーベリーをくわえています


IMG_1685_convert_20120309171219.jpg
オージもエサ入れに取りに行きました~
オージは「コーン」が大好き
今朝もムシャムシャ食べてましたね~。
もっといろんな種類に挑戦しなくちゃね





久々に~
IMG_1686_convert_20120309171253.jpg
ヒメをコニョン
ちょっと くたひめ の手に力が入ってしまってるー
ヒメちゃんはイヤがらずに
じーっとしててくれました~
よい子よい子







Comment

No title
編集
こんにちは。
ブルーベリーかあ。
こっちのスーパーでは売っていないですね。
八百屋さんだったらあるのかな?
食べてくれて良かったですね。
火曜日は神戸に行くので、うちの子はお父さんとお留守番です。
2012年03月11日(Sun) 10:13
こんばんは♪
編集
お野菜いっぱいでいいですねー♪
最近実家のオカメとボタンにミックスベジあげてみたけど、
不評でした;;にんじんは好きみたいですwベリーは絶対食べません笑
オージ君も、ヒメちゃんも野菜好きでいいですねw
2012年03月14日(Wed) 21:45
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ブルーベリー、最近ガツガツ食べてます・・・
 でも・・・食べながら実を飛ばすのでー
 回りがブルーベリー色の染まってしまって・・・
 困りますー・・・。
 でも食べてくれるから、ガマン・ガマン・・・
2012年03月15日(Thu) 11:55
ともさん
編集
  こんにちはー。
 mixベジダメでしたか・・・
 ベリーちゃんも?・・・
 うちもはじめはキライでしたが、根気良く食べなくても
 エサ入れに入れていたら、そのうちの食べてくれるように
 なりましたよ。
 基本はフルーツが大好きなギャーズでーす。
2012年03月15日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター