ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ コーヒールンバ・・・な、ヒメ。。。

コーヒールンバ・・・な、ヒメ。。。

さっきラジオから「コーヒールンバ」という曲が流れてきた・・・

 昔アラブの偉いお坊さんが~

 っていう歌が流れてきた~ 古い曲らしい・・・・


コーヒーといえば
昨日で、PC周りを整理してー
ちょっとスペースができたので、そこにコーヒーを置いて
を飲みながら~、写真の整理をしようとPCをいじってたらー
オージが飛んできてー
何かの拍子にカップが何かにあたり・・・・・
ありゃりゃ・・・と思ってる間に
テーブルと床が、コーヒーまみれに・・・・
くたひめがはいてたスウェットもコーヒーまみれ・・・
あちゃーーーーマジーーーー
その衝撃でヒメも床に落っこちた~

あわてて、PCにコーヒーが流れて行くのを阻止したり
床のコーヒーを拭いていたらー
冷たい物体が肩に飛んできた~
「へっ 何」って見たらヒメだった・・・・
ずぶ濡れの・・・・いえ・・・・コーヒーを頭からかぶった?
浴びちまった?ヒメだった
ヒェ~
急いでお風呂場でシャワシャワしましたー・・・
幸いコーヒーはぬるかったので、やけどはしませんでしたー



IMG_1707_convert_20120319172536.jpg

ヒメです。昨日はもう散々な目にあいましたー
一瞬の出来事でー、何が起きたかわからなかったけどー
気が付いたら、あたちは床の上にいてー
体はコーヒーだらけになってました・・・
くたひめったら、あたちに気づかず、テーブルやら床を拭いてて・・・
あたちが飛んでいって体当たりしたら
やっと、あたちのこのびしょ濡れ状態に気が付いた
薄情な飼い主なのですよ!!
きーーー頭にきたから齧っちゃオー


IMG_1708_convert_20120319172557.jpg

・・・・てちょっと、ちょっとー、やめてくださーい
・・・・齧るのやめてーーーー


IMG_1709_convert_20120319172617.jpg
ヒ: なんですか?
   何か御用ですか?
   仕事のジャマしないでくださいね、くたひめさん



 って、冷たい視線で睨むー、昨日のコーヒー事件を根に思ってるヒメでした・・・・


 IMG_1699_convert_20120319172513.jpg
今日の「ベジフル
リンゴ・オレンジ・ブロッコリー・赤パプリカ・mixベジ・ブルーベリーでーす






Comment

こんにちは
編集
大変でしたね。
でも火傷しなくて良かったです。
うちなんてオシッコまみれになった事があるので、油断禁物ですね。
ヒメちゃんは写真大丈夫なんですね。
2012年03月19日(Mon) 19:30
No title
編集
ヒメちゃん大変だったね~
でもコーヒーがぬるくて良かったです^^;
PCは大丈夫でしたか?
2012年03月20日(Tue) 00:04
コーヒー
編集
ぬるかったのは幸いでしたね!!
ハラハラしちゃったーPCも無事で何より~
気を付けてねぇ~
ヒメちゃんのあの目は不信感満載かもー(笑)
2012年03月20日(Tue) 13:41
こんにちは
編集
ぬるくてよかったですね!
ヒメちゃんふさふさ~☆
やっぱりコガネはかわいいですねw

PCも無事で何よりですw
2012年03月20日(Tue) 20:34
こんにちわ
編集
ヒメちゃん、災難でしたね。(><)
でもほんとやけどしなくてよかったですね。
なにが起こるかわからないですね。(^^;)
我が家も気をつけなければ。
2012年03月21日(Wed) 11:35
ジャスミンさn
編集
   こんにちはー。
 ホントにビックリしました~
 濡れ鼠のヒメを見た時は・・・・v-287
 
 そでしたね、コータローちゃんはオシッコまみれ事件が・・・
 ありましたねー。
 お互いきをつけましょうねv-290

2012年03月21日(Wed) 11:42
saburinaさん
編集
   こんにちはー。
 コーヒーぬるくて、よかったです。
 ヒメもケガなく、元気に飛んでまーす。
 PCもキーボードの裏がちょっと濡れただけで、被害はありません
 でしたー。
 やっぱり、キカイ物の側に飲み物を置くのはキケンですねー。
2012年03月21日(Wed) 11:44
ワリコさん
編集
   こんにちはー。
  ホントですー、コーヒーぬるくて幸いでしたー
  これから、もっと気をつけなければデス・・・・・。

  ヒメのあの目・・・絶対に不信感!!!
  いっぱいの目ですよねー。
  昨日、たくさん遊んでお詫びさせていただきました~v-8
2012年03月21日(Wed) 11:47
ともさん
編集
   こんにちはー。
 ハイ!コーヒーぬるくて良かったです。
 これが淹れたてのアツアツだったら・・・と
 今になって怖くなります・・・

 コーヒーをキレイに流したので、ふさふさになったようですv-10
 
2012年03月21日(Wed) 12:04
ぽんたさん
編集
   こんにちはー。
 ハイ・・・災難でした・・・・
 でも私の不注意です。
 今回は運良くぬるいコーヒーでしたが・・・
 こんなことがないように、気をつけなければ・・・ですv-16
2012年03月21日(Wed) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター