ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ お散歩行きたーい!!

お散歩行きたーい!!

昨日はいいお天気でした~
休日が晴れたのは久しぶり~
そして、少しずつですが、春が近いのかなぁ~
暖かくなってきた気がするー

ギャーズもそう思ったのか
ちいケージ(お散歩用の小さいケージ)に止まって
「お散歩 お散歩~」とアピール

IMG_1723_convert_20120321161635.jpg

洗濯機置き場にあるちいケージの上に陣取り~
「お散歩行きたいんですがー 行きたいなぁ~
って体を少し斜めにして、アピールしているヒメ



オージは・・・

IMG_1724_convert_20120321161655.jpg

洗濯機に興味があるのか~
洗濯層をのぞいてる・・・・
オージ、初めて洗濯機の上に来ました・・・
どうしたんだろう・・・ 珍しい~

 

IMG_1726_convert_20120321161717.jpg

でもーすぐにヒメと一緒に
アピールなのか? それとも破壊活動なのか・・・
ちいケージを齧り始めました・・・・ はぁ~




IMG_1731_convert_20120321161739.jpg

少し暖かくはなったけどー
お散歩にはまだまだ寒いので、
お散歩はガマンしてもらいました、ゴメンネ~







しばらくはこのようにカジカジしてましたが
連れて行ってもらえないとわかったのか・・・

IMG_1718_convert_20120321163901.jpg

今度はカーテンカジカジを始めてくれました・・・・
やめてくれ~






IMG_1719_convert_20120321163922.jpg

 なんかー くたひめが後ろで騒いでるよ~
 ホントだ、うるさいなぁー
   散歩に連れて行かないくせにー


ってナイショ話してるのかもーーーー





Comment

No title
編集
お散歩、まだ少し早いですね。
4月になったら大丈夫かもね。
でもその頃はくたひめさんは花粉症なのでは?
完全防備でお出かけですね。
明日は雨になりそうですね。
2012年03月22日(Thu) 10:11
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 まだ、早いですよねー。
 部屋の中は暖房で暖かいですけど、外はまだ・・・
 寒いですよねー。
 ギャーズにはもう少し待ってもらいます。

 花粉はつもの年なら始まっているのですが、
 今年は花粉が少ないのか?
 まだ大丈夫です。
 が、やっぱり4月になったら・・・厳しいかもです。
2012年03月22日(Thu) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター