ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP体重 ≫ 減ったーーー

減ったーーー

今朝の体重 108.5g   98gに

減りました~

野菜だけが効いたのでしょう。
夕べ帰宅してギャーズのエサ入れをみたら、
全く何も残っていませんでしたー
こんなことは初めてです。
ペレットも残ってないし・・・
よっぽど、フルーツが食べたかったのか
フルーツを探して
手当たりしだいに野菜を齧ったみたい・・・
ケージの底が・・・・細かくなった野菜だらけになってましたー




IMG_1807_convert_20120411155941.jpg

今朝のベジフル~
mixベジ・ブロッコリー・赤パプリカ・黄パプリカ・トマト・
そしてーリンゴをちょっと・・・
今日のフルーツはリンゴだけー
明日の体重測定が楽しみだなー






IMG_1810_convert_20120411160035.jpg
ヒメです
ソファの上にお布団を乗せていたらー
羽を膨らまして、興奮しているヤツが・・・・
なんだか・・・・膨らんで・・・・ぷうぷうしてる・・・


オージはすでに・・・ソファとお布団の隙間に潜ってる・・・
たぶん・・・カバーを齧っているんだろうなぁ・・・・

この黄色のソファカバー・・・
ヒメの頭の上の方の黒く見えるところ2箇所
ギャーズが齧って穴を開けてくれたところ・・・・
くたひめをストーカーしてなくてー
何かを食べてない時はだいたい、どこかを齧っています・・・






IMG_1809_convert_20120411160005.jpg
 「あたちは齧ってないですけど・・・(まだ・・・)何か?」











Comment

No title
編集
体重減おめでと~(^0^)/
このままキープされていければ良いですね!
ヒメちゃん、怪しい様子だけど本当に齧ってなかった?
2012年04月11日(Wed) 22:38
No title
編集
こんにちは。
やっぱり糖分が原因だったんでしょうか。
うちは最近ペレットをよく食べて少し大きくなったみないです。
小松菜しか与えていないんですけどね。
体重がキープ出来たらいいですね。
2012年04月12日(Thu) 10:28
saburinaさん
編集
   こんにちはー。
  ありがとうございますー。
  でもーまた・・・・増えてしまいました・・・
  ダイエットしなくては・・・

  ヒメもたぶん・・・齧っていると思います・・・
  うちのカバー類は穴だらけです・・・・クスン・・・
2012年04月13日(Fri) 15:36
ジャスミンさん
編集
   こんにちはー。
  また増えました~・・・・
  フルーツの糖分と、食べすぎと、運動不足・・・・かな~
  今日から、また野菜だけです。
  あとは部屋の中で飛ばさないと・・・・狭いのに~~~
2012年04月13日(Fri) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター