ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 何をするーーー!!!!

何をするーーー!!!!

今朝もグリーンスムージーを飲んでいたら・・・
グラスを持った手を、誰かが・・・、誰かが・・・
噛み付いたー 
なんでだーーー 

IMG_1857_convert_20120418164856.jpg

手の甲をかんでくれました・・・
噛まれてから1分後・・・
クチバシの後がしっかりついています



IMG_1864_convert_20120418165019.jpg

会社でパチリ
噛まれてから4時間後・・・・
赤く少し腫れてる・・・
流血しなくて良かった~
これなら、キズも残らないですみそう




犯人はみなさん よ~くご存知のコイツです オージ

IMG_1859_convert_20120418164919.jpg

噛んだ後すぐにケージに入れたら・・・・
興奮してー怒る、怒る
こっちが怒ってるちゅうねん




IMG_1860_convert_20120418164947.jpg

ギャーズに噛み付かれた時
すぐに、ケージに入れるようにしています。
(噛み付いた後は興奮してるので、また噛み付かれないように・・・・

今朝は噛んだ後、ヒメに引っ付いて・・・・
離れないので、ヒメも一緒にケージに・・・
入ってもらいました~

右がヒメでー、オージはご機嫌をとるように
お鼻をコニョコニョしてあげてましたーーー

どこにいても仲良しギャーズなのでした~





Comment

No title
編集
こんにちは。
おお・・・怖い怖い・・・
オージちゃんは怖い者無しですね。
手に持ってる物が気になるのかな?
うちはあまり噛まないけど、ズボンがもう使い物になりません。
ヒメちゃんが一緒だと落ち着くんですね。
ラブラブでいいね♪
2012年04月19日(Thu) 11:13
ジャスミンさん
編集
  おはようございます。
 
 怖いですよー。ケージにしがみついてるオージ・・・
 でも、まだ前よりは大人しい方ですからー。
 もう慣れましたけどv-13

 手にマグカップや、グラスを持ってると、必ずぶつかってくるか
 噛み付いてきます・・・・
 いつも片手をオージの方に向けて、「きちゃダメだよー」って
 いいながら、部屋を移動しています・・・
 なかなか気を使って大変でーす。
 
2012年04月20日(Fri) 10:35
うわっ
編集
やられてしまいましたね~。(><)
いつもグラスへいきですか?
我が家のセンセイは、マグカップ× グラス○ なんですよ~。
ほんといきなり豹変しますよね。(汗

手、お大事に・・・。流血しなくてよかったです。
2012年04月20日(Fri) 12:48
編集
あー痛い痛い。それは痛いですね。
でも、血が出なくてよかったですね。

私は一度とろろに指のお肉をベローンとはがされたことがあります・・・
必死でおさえました・・・大惨事でした・・・

オージちゃん大変ですね。写真のお顔 かなりお怒りですね。
手に持っているものが気に入らないのかな?

ヒメちゃんとのラブラブ写真 かわいいです。
ほんとに仲良しなんですね~。







2012年04月21日(Sat) 00:58
No title
編集
わわわv-405
久々に、やられましたねv-356
傷が深くなくて良かったけど痛そう~v-404
2012年04月22日(Sun) 23:23
ぽんたさん
編集
   こんにちはー。
 ハイ・・・やられました・・・・
 でも軽症ですから大丈夫ですよ。
 オージは手に持ってると、襲ってきます。
 マグカップも、グラスもお箸もスプーンもフォークも・・・
 気をつけなかったこちらがイケナかったですー・・・
 はぁ~・・・・
2012年04月23日(Mon) 11:53
かにゆきさん
編集
   こんにちはー。
  うちはこのくらいなら、軽症ですー。
  今までかなりー噛み付かれまくっていましたので・・・
  私の手や、肩、腕には痕が残っています・・・くすん・・・

  とろろちゃん・・・ギャーズより体が大きいので、
  かなり大変だったのではないでしょうか・・・
  お互い、気をつけましょうね。
2012年04月23日(Mon) 11:56
saburinaさん
編集
  ハイ・・・久しぶりにやられました~
  でも今回は流血もなく、軽症で良かったですー。
  やっぱり油断はできませーん。気をつけます。
2012年04月23日(Mon) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター