ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP好きなもの ≫ 邪魔者たち・・・・・

邪魔者たち・・・・・

  毎朝ベジフルの用意をしていると・・・・

 IMG_1871_convert_20120423175032.jpg

 こうやって・・・
 邪魔をしてくれます
 これは一昨日



IMG_1873_convert_20120423175055.jpg

 こっちは昨日・・・
 「Gスムージー」を作ろうと
 バナナをカットしていたら・・・
 「バナナをよこせー」と
 ナイフを持ってる手を噛んできたので・・・
 小さく切ってまな板の上に・・・
オージです)



IMG_1875_convert_20120423175224.jpg

右がヒメ




IMG_1879_convert_20120423175352.jpg

クチバシをバナナまみれにして~
カメラ目線の~
悪人顔のオージ
ギャー性格悪そー かわいくなーい


うちのギャーズはなぜか?
バナナを見ると、興奮するのか?
攻撃的になります
キケンなものに 見えるのか
バナナの黄色に興奮しているのか
ギャーズじゃないから、わかりませんがね~
いつもバナナを食べてるのを見ると
不思議に思います・・・



Comment

こんばんは♪
編集
こんばんは♪
バナナを見ると攻撃的になっちゃうんですね・・
においですかねwでも、食べてますもんねw
悪人オージ君w悪い顔だけど、可愛いです♪
2012年04月23日(Mon) 23:27
ギャング??
編集
みたいだねーー
連れ立ってイタズラする姿が可愛いなぁ
オージちゃんバナナは美味しいけど
カメラが。。。って顔かな?(笑)
2012年04月24日(Tue) 07:51
ともさん
編集
   こんにちはー。
 そうなんですー。バナナを見ると攻撃的になるんです。
 なぜなのか???わかりません・・・
 食べているので、キライじゃないと思うのですが・・・
 不思議です。

 オージ悪い顔してますよねー。
 怖い顔です・・・e-277
2012年04月24日(Tue) 14:56
ワリコさん
編集
  こんにちはー。
「ギャング」すごい。
強そうです。
でもオージはヘタレなので・・・・

カメラを見てのこんな顔だったのかもしれませんね~
2012年04月24日(Tue) 14:58
こんにちは。
編集
オージちゃん、強いですね~
そしていい顔してますね~
悪そうですね~

ギャーズちゃん達、ベジフルが大好きなんですね。
うちもそんな風になってくれるといいな。

バナナが大好きなんですかね?
ナイフを持ってるときに来ちゃうとちょっと怖いですよね・・・

うちのむぎはにんじんの皮とかをピーラーで剥いてると
必ずやってきて、まるで真似してるかのように
私の腕でくちばしを動かしています。
こすれて痛いんですけどね・・・

2012年04月25日(Wed) 16:52
かにゆきさん
編集
  悪い顔してますよねー。

  ギャーズはベジフル好きですねー。
  でも好きなものばかり食べてますよ。
  コーンばっかりです。
  他のはたまに・・・ですね。
  でもその日によって食べるものが変わるようです。
  ベジフル始めた頃はギャーズもほとんど食べずに残してましたよ。
  根気よく続けてたら、いつのまにか食べるようになりました。
  頑張ってください。

  バナナ大好きなんです。
  ナイフを持ってる時は怖いですねー。
  一応気をつけているんですが・・・

  ムギちゃんはピーラーに興味があるんですね。
  かにゆきさんの腕でマネッコなんて・・・
  そんな可愛いことされたらー
  もうー見てるだけで、癒されちゃいますね~
2012年04月25日(Wed) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター