ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP好きなもの ≫ バナナLOVE!

バナナLOVE!

今朝もベジフル作りを邪魔してくれるギャーズ
うるさいので、バナナをあげた~


IMG_1887_convert_20120427173142.jpg


興奮して~、頭を上下にフリフリ食べているギャーズ
バナナを食いちぎってはーモグモグしながら
ポイっと・・・散らかす・・・を繰り返すギャーズ

だからーバナナを食べた後はー
周りはちっちゃくなった、バナナの残骸が飛び散らかっている・・・





IMG_1888_convert_20120427173207.jpg

少し上からパチリ
オージがカメラを見てる・・・ 
相変わらず、カメラはキライみたい・・・
ちょっと離れてズームでパチリなので・・・・
怒って飛んで来ない うふ





IMG_1889_convert_20120427173240.jpg

今朝のベジフル
ベジmixとブロッコリーとGスムージー
スムージーの中身はー 
バナナ・オレンジ・イチゴ・小松菜でーす
エサ入れに入れても、普通に食べてました。
大好きなバナナの匂いがしたのかな?






Comment

No title
編集
ギャーズさん達バナナが好きなんですね~v-411
オージ君、カメラをチラ見しながら食べてる~^^
Gスムージーは、くたひめさんの朝食でしたよね?
確か優香ちゃんがダイエットしている時に飲んでいたのも
Gスムージーだったと思うけどお通じとかに良さそうですよねv-410
2012年04月29日(Sun) 01:03
No title
編集
こんにちは。
バナナ、みんな大好きですね。
うちも食い散らかしています。
Gスムージーって有名なんですね。
私もやってみようかな。
毎朝ベジフルを作ってるくたひめさんは偉いですね。
2012年04月29日(Sun) 11:24
saburinaさん
編集
  こんばんはー。
 Gスムージー、優香ちゃんも飲んでたらしいですねー。
 そうです、今Gスムージーは朝食です。
 バナナを1本使うので、腹持ちがいいですよー。
 私はラッキーなことに便秘さん知らずなんですが、
 便通がよくなるらしいですよ。
 私はお肌が、化粧のノリが良くなった気がします。
 飽きっぽい性格ですが、飽きるまで続けようかと思ってます。
 
 ギャーズ今朝もバナナをガツガツ食べてましたーv-8
2012年04月29日(Sun) 23:16
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 そうですね、うちはみんなバナナ大好きですよ。
 コータローちゃんも食いちぎってるんですねー。 
 食べるようになってよかったー。

  Gスムージーって、最近流行りのようですね。
  本屋さんでも平積みしてありました。
  産地がちゃんとしていれば、市販の野菜ジュースや
  フルーツジュースよりは体にいいかも・・・
  それでもギャースは「マンゴジュース」を飲みたがりますが・・・
2012年04月29日(Sun) 23:21
お上品
編集
うちの子達は、バナナをニギニギしてあんよが汚れちゃうけど
ギャーズちゃんはチミチミ食べるんだね!!
2012年04月30日(Mon) 23:07
こんばんわ~
編集
くたひめさんはカレンダー通りですか?
わたしはGW後半が待ち遠しいです。(笑

ギャーズちゃんたちはバナナ好きなんですね。(^^)
我が家のセンセイは、バナナには見向きもしません。
いつもくたひめさんのおうちのごはんはおいしそうですね~♪

センセイはまったくストーカーではないですよ~。
1人(羽)で、もっぱら紙袋基地に潜っています。(笑
たま~に寂しくなるのか、紙袋基地から出てきて
わたしの肩でまったりする時もありますが、
基本紙袋の中にいます。(^^)
2012年05月01日(Tue) 23:17
ワリコさん
編集
  こんにちはー。
 ワリコさんのおうちでは、バナナをニギニギするんですね~
 あんよはベタベタになりますねー。
 うちもオージがたまに・・・ニギニギしてますねー。
 だから食べ終わった後・・・あちこちにバナナのカケラが・・・
 
 でも大好物みたいなので、仕方ないですね~
2012年05月02日(Wed) 11:04
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ!GWはカレンダー通りなので、明日から4連休です!
 ぽんたさんも後半ということは明日からお休みなんですね。

 センセイちゃんはバナナ、キライですか~
 甘いから?なのか?ギャーズは大好きですねー
 こんなに好きになるとは思いませんでしたー。

 えーーー!!! センセイちゃん、ストーカーじゃないi-198e-451
 私、コガネはみんなストーカーかと思ってましたー。
 ギャーズだけなのでしょうか・・・・
 ジャスミンさんのコータローちゃんも、そうなのかなー
 後で聞いてみよう。

 センセイちゃんは紙袋が好きなんですよねー
 基本、紙袋基地にいるのか~
 そうなんだー、やっぱりみんなそれぞれなんですねー。
 
 そっかー、おもしろいですー。
 参考になりましたーe-348

 
2012年05月02日(Wed) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター