ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ お風呂上り~!

お風呂上り~!

今朝も一緒にお風呂~

IMG_1899_convert_20120502161601.jpg

まだ、乾いてないので、ヒメ(左)の羽がツンツンしてるー
ここにしがみついてー、拭いてませんよねー・・・・




IMG_1900_convert_20120502161626.jpg

オージったら、ヒメをカジカジしながら、目つむっちゃって~
朝から ラブラブなギャーズですー





・・・・・・・・・・

IMG_1901_convert_20120502161649.jpg

撮っていたのがバレてしまいましたー
ちょっと怖い顔のオージ
「何見てるんですか~」って感じなのでー
撮影会はお開きに~・・・
二人の世界のお邪魔をしてしまって、ゴメンネー




こっそり話し・・・
 先週土曜日、丸の内の歯医者へGO
 帰りに東京駅の近くのパン屋さんに行ってー
 トレーとトングを持ったら、そのトングを落としてしまい・・
 左手に、パン屋さんの前に寄った本屋さんや雑貨屋さん
 買った袋を腕にひっかけて、トレーを持ち、床に落としたトングも一緒に持ってー
 レジで会計をすませて、電車に乗ってに着き、
 左腕にひっかけていた買い物してきた袋を取ったら・・・
 アレ!!!!!!!

  IMG_1909_convert_20120502172528.jpg

 そうです、これ・・・床に落としたトング、
 会計の時レジで店員さんに渡そうと思っていたのにー
 パンを選んでいたら、私忘れてー
 持って帰ってきてしまいましたー
 ヒャー・・・・わざとじゃないーですー・・・
 とんだマヌケなくたひめでした~




  先週から行われていたテニスの「バルセロナ大会」で
  ラファが優勝しましたー
  ヤッター! ヤッター!
  2週連続で優勝です

  581f0be1e663016d0cbcf03028d58697-getty-143571868[1]_convert_20120502161524

 すんごい、おっきい優勝カップ
 持ち上げるだけでも大変だー!!
 毎週アチコチでトーナメントがあるから
 ケガのないように頑張ってネ・・


 






Comment

こんばんは♪
編集
ほんと、綺麗なオージくんとヒメちゃん☆
お写真が神々しいです(>_<)笑
2人本当に仲良しですよね!
ベリーにも相棒をお迎えしてあげたくなります(*^^)v

トング・・・やっちゃいましたね(*^^)v
2012年05月02日(Wed) 18:22
No title
編集
こんにちは。
ギャーズちゃんは綺麗好きだからいいですね。
うちは一ヶ月に一回しか水浴びしません。
只今換羽中です。
ツンツンをほぐして遊んでいます。
連休もお仕事ですか?
トング、やっちゃいましたね(笑
今度返さなきゃね。
2012年05月03日(Thu) 10:54
こんばんは~
編集
一緒にお風呂に入れるなんていいですね~
うちは2羽ともキッチンがお風呂だと思っているので
毎回いろんなところがずぶ濡れになります・・・

オージちゃんとっても幸せそうなお顔★
そんな仲良しのお二人がいたら癒されちゃいますね。


トング・・・お家に帰ってビックリですね・・・



2012年05月03日(Thu) 23:58
ともさん
編集
   こんばんはー。
 毎日、お風呂に入ってるせいなのか、わかりませんが
 羽はキレイですねー。
 匂いも獣臭?あまりしませんねー。
 ギャーズは仲良しで、いつもベタベタしています・・・・

 ベリーちゃんに友達お迎えしちゃいますか?
 私も本当はもう1羽お迎えしたいとこなんですがー。
 ギャーズ達は仲良しですが・・・・お迎えした子と仲良くしてくれるか・・
 が心配で、とギャーズのお世話だけで大変なのでー
 今はムリかなー。
 たくさんいると、賑やかでいいですよねー。
 
2012年05月04日(Fri) 01:22
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 コータローちゃんは月1のお風呂ですか・・・・
 これから暑くなるから、もう少し回数が増えるといいですねー。
 うちも、小さい羽がすごく抜けてますー
 でもツンツンをほぐさせてはくれません・・・
 うらやましい・・・

 GWはカレンダー通りなので、4連休でーす。
 晴れたら、ギャーズとお散歩にいってきます!

 トング・・・やっちまいましたー
 次回の歯医者の時に返してきまーす。
2012年05月04日(Fri) 01:28
かにゆきさん
編集
   こんばんはー。
  ギャーズはお迎えした頃は部屋に新聞紙ひいて洗面器を
 おいたとこで水浴びしてたんですが、私が帰宅してすぐに
 お風呂に入ってたら、ストーカーでうるさいので、
 浴室のつっぱり棒に乗せてたらー、シャワーをかけてたら
 一緒に浴びだしたんです。
 それからは毎日一緒にシャワーしてまーす。
 だから、部屋がビショビショにならなくて助かってまーす。

 トング・・・ホントにビックリでした~
 笑っちゃいましたけど!
2012年05月04日(Fri) 01:36
こんにちわ~
編集
あいかわらずのラブラブっぷりですねi-274i-175i-274
癒されます~♪
2012年05月07日(Mon) 12:15
ぽんたさん
編集
   こんばんはー。
 そうです。本当に仲良しですー!
 オージはうっとりしちゃって!!!
 幸せなギャーズですー。
2012年05月07日(Mon) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター