ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ だれですかー???

だれですかー???

GWもあっという間に終わってしまいましたー
くたひめ は衣替えしたりー
またまた、なんだか増えてしまったものを断捨離したりー
ギャーズとお昼寝したりー
ケーキ作ったリー
そんなことをしていたら、またいつもの月曜日になってましたー


ギャーズは、暖かくなってきたので
毎日朝晩のお風呂に入るようになりー
昨日は週に一度の、「洗面器ダイブー」 の日でしたー


IMG_1913_convert_20120507175933.jpg

いつ見ても笑ってしまうーこの姿・・・・
「あのー、誰ですか~?」
って毎回ツッコミたくなってしまうー



IMG_1912_convert_20120507175912.jpg

ギャーズにしてみれば、
お風呂に入ってサッパリしたので、
何を言われてもいいのだろうけど・・・・
つい、ニヤニヤしてしまう・・・へんな飼い主のくたひめ なのでした





先月、誕生日だったので、をもらいましたー
IMG_1917_convert_20120507180057.jpg
ずーっと欲しかった、「ホットサンドメーカー」


IMG_1918_convert_20120507180134.jpg

ホットサンドの他に、ワッフル、タルト、ミニ鯛焼き、
マドレーヌのプレートもついてた! ウヒョヒョ
早速、マドレーヌとワッフルを焼いてみた。
マドレーヌもワッフルも簡単に3分位でできましたー。
お味の方も、レシピブック通りに作ったので、
美味しかったですー
(写真撮るのを忘れたので・・・次回は載せますー
さーて、次は何をつくろうかな~



Comment

編集
お風呂、二回入ってるんですね。
うちも昨日やっと入りました。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
色々お菓子が作れて楽しみですね。
2012年05月08日(Tue) 11:09
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ・・・うちはエコはできそうにありません・・
 朝・晩シャワーしたいらしいのです~
 ホントにお風呂好きなギャースです。

 コータローちゃんも昨日入ってサッパリしたかな?
 良かったですね。

 誕生日、もう・・・・うれしい歳ではないのですが・・・
 ありがとうございますv-7
2012年05月08日(Tue) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター