ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 頭に・・・・・

頭に・・・・・

今朝も、バナナ バナナ
バナナを欲しがるギャーズ
カットしたバナナをお皿に入れてあげた

そしていつものように
齧っては「ピッ」と散らかしていたヒメを見たら~
何か・・・・頭に乗ってる・・・・



             ここです
IMG_1930_convert_20120509160035.jpg

「バナナ」です・・・
食べた後「ピッ」っと飛ばしたら・・・
自分の頭の上に・・・「ピト・・・・」と乗っかってしまったみたい・・・

ふふふ・・・、いつも食べ散らかすから、
きっと「罰が当たったのだー」 うひゃひゃ





IMG_1931_convert_20120509160107.jpg

毎朝 お風呂上りに食べているので、
まだ体が乾いていないので、ちょっと「ツンツン」しているヒメ
頭に バナナを乗っけていようが
全く気にせず・・・・まだまだ・・・
バナナを食べ続けるのでした・・・・



Comment

No title
編集
アハハ~v-407
見事に乗っかってますねv-363
でも、何か可愛いなぁ~v-344
2012年05月09日(Wed) 21:26
こんばんは♪
編集
こんばんは♪

乗ってるー♪取ってあげようとすると
つぶれちゃいそうですね(*^^)v

乾かさなくても寒がらないんですね!!
ベリーは体濡れてるとブルブル震えてます;;
甘やかして育てすぎました;;

2012年05月09日(Wed) 22:44
No title
編集
あははは♪
しっかりバナナが乗ってますね。
本鳥さんは気にならないみたいですね。
うちも毎朝バナナ、バナナと催促します。
しかも、あまり甘くないバナナはあまり食べません。
味が分かるんですね。
2012年05月10日(Thu) 10:39
ヒメちゃん
編集
頭にバナナが乗っかっていようが
そんなのお構いなしで
バナナを満足そうに食べているお顔がかわいいですね~♪
2012年05月10日(Thu) 12:31
saburinaさん
編集
   こんにちはー。
 ハイv-7見事に頭に乗っけてましたー。
 でも知らんプリで食べ続けていましたよー。
 食いしん坊です!
2012年05月10日(Thu) 13:26
ともさん
編集
  こんにちはー。
 お風呂上りで、まだ体が濡れていたのでスルっと
 とれましたー。

 ギャーズも寒がりなので、冬はすぐにドライヤーで
 乾かしマース。
 最近は少しアッタカイので、プルプルしてきたら、
 ドライヤーにしています。
2012年05月10日(Thu) 13:29
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 バナナ好きギャーズらしい、オトボケ事件i-198ですー。
 ヒメは何事もなかったように、ひたすらモグモグしてましたー。

 コータローちゃんはグルメさんですね。
 甘いのがお好みなのね!
 ギャーズは野蛮さんたちなので、
 なんでもいいみたいです・・・・。
2012年05月10日(Thu) 13:33
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ヒメは髪飾り? 羽飾り?のつもり?だったのかも・・・
 なんてー・・・・。
 ホントウにお構いなしにひたすら食べてました・・・
 食べ物に目がないギャーズなので・・・す。

 モグモグしてたので、ちょっとお澄まし顔?に撮れましたー!
2012年05月10日(Thu) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター