ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP好きなもの ≫ マンダリンオレンジ

マンダリンオレンジ

今日は、久しぶりにオレンジにしました~

IMG_1959_convert_20120517155503.jpg

ちゃんとそれぞれに分けて~




IMG_1960_convert_20120517155522.jpg

ヒメでーす
夢中になって、食べてます? いえ、飲んでます。


IMG_1961_convert_20120517155545.jpg

オージ君も、
一生懸命食べてますね
果肉にクチバシがしっかり潜ってルー・・・・
写真撮ってるのに、真剣なのか・・・
襲ってきませんでした~




IMG_1963_convert_20120517155442.jpg

でもー、やっぱりバナナが食べたいらしくー
GS用にバナナをカットしてたらー
オージがナイフを持ってる手に乗っかってきたのでー
ちょこっと、お皿に入れてあげましたー


ヒメオージ
さっきと場所が入れ替わりーーー
ちょっと、オージはカメラに近い・・・
シャッター押したらすぐにカメラを隠しました~
この目・・・・絶対にカメラがわかってる顔してるー
あー怖かった~



Comment

同じ色♪
編集
みんな同じ色で、きれい~♪
ギャーズちゃんたち、夢中で食べて(飲んで)いますね。(^^)
なんだか上品な感じですが、ギャーズちゃんたちは
オレンジやバナナをすっ飛ばしたりしますか?
センセイやミルは、足で掴んで、果汁を吸い終わったりした
ものを、ポイッとすっ飛ばすんですが・・・。(^^;)
2012年05月18日(Fri) 12:51
ぽんたさん
編集
   こんにちはー。
 ハイv-290みんなでオレンジですーv-379
 食べ物には弱いギャーズ・・・・
 ホントに野生児ですー。
 お上品!!! 食べてる時だけ静かなので、そう見えるのかも・・・v-291

  うちのギャーズも、特にバナナを食べる時は「すっとばしてますよー」
 床がベタベタでーすv-293
2012年05月18日(Fri) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター