ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ またまたまた~破壊活動!!!

またまたまた~破壊活動!!!

今日もしっかり「ストーカー」してくれるギャーズ



くたひめ がトイレに行くと
必ずここに止まるギャーズ

IMG_1968_convert_20120518175137.jpg

そしてーこの写真
からもわかると思いますがー
このカゴを齧るんですーーー





IMG_1971_convert_20120518175233.jpg

これはヒメ
この写真の左上の方・・・
カゴの一部がなくなっているのわかりますか~



IMG_1969_convert_20120518175207.jpg

これが拡大したものです・・・・
酷すぎるーーー
何かでカバーしなくては・・・・・・・・








昨日「ドキペ」から届きました
IMG_1966_convert_20120518175114.jpg

いつもの、ペレット・ひまわりのタネ・えさいれ
今朝早速エサイレを変えたらー
あの食いしん坊のヒメがー
ビックリして、ケージに入らなくて・・・・
最後は掴んで入れました~
よっぽど、怖かったのかも
これで、「環境ストレス」になったので、
少し体重が減る?かも?・・・・









Comment

No title
編集
こんにちは~。
ありゃりゃ・・・
やられちゃいましたね~・・・
服の中に入れない分、外で齧っているんですね。
何かを買ってもすぐにダメになりますよね。
何か対策を練らないと!
2012年05月20日(Sun) 10:59
No title
編集
我が家の籐のタンスも同じ被害にあってますv-406
齧り心地がかなり好きみたいで二羽で仲良く作業しているので
少し齧らせてから止めますがビジュアル的には人様には見せられない
状況になってますv-356
お互い鳥飼いの宿命ですかね~
2012年05月20日(Sun) 14:38
ストーカーちゃんたち
編集
かわいいですね~。
2羽いたら、くたひめさんがトイレに行ったとしても
待てそうな気がしますが、そうではないんですね。(^^)
くっつき虫さんのようにべったりなんですね♪
かわいい~。
破壊活動・・・の件は置いておいて。(笑
2012年05月21日(Mon) 12:25
ジャスミンさん
編集
   こんにちはー。
  はい、またやられました・・・・
  今朝は久しぶりに、ティッシュペーパーの箱を齧ってましたー
  今日帰ったら、かじり木コーンを新しくしてみますー。
  
2012年05月21日(Mon) 17:26
saburinaさん
編集
   こんにちはー。
  saburina家も・・・そうなんですねー。
  かわいそうな、籐の家具・・・・
  何度やめさせても、楽しそうに齧ってますー。
  「コラ!」っていうと一時はやめるんですがね~
  やっぱり鳥飼いの宿命なんですかね~・・・クスン・・・
2012年05月21日(Mon) 17:31
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ギャーズは相変わらず、いつもストーカーしてくれてます。
 そして、たまにこのカゴで遊んでいます・・・・
 カゴは齧りやすいのでしょうね~。
 困ったヤツラですよ・・・
 カッコ悪いけどー上から布でも掛けて隠してみようーかな~。
2012年05月21日(Mon) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター