ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ おしおき!

おしおき!

久しぶりにオージに噛まれた・・・

朝、TVを観ていたら、噛まれた・・・

朝の情報番組で、「もこみち君」の
料理コーナー。初めて観た
(何時から放送しているのかわからなくて・・・
 今まで観たことがなかった)

TVが点いていると、朝の忙しい時に手が止まってしまうので
いつもはラジオを聴いているのだけど
なんだか、今日は観てしまって・・・・

やっぱり、「ジーっと」観てしまっていたら、
「早くー、ごはん食べたいよー」って
痛い抗議をされてしまいましたー


でも、「咬む」ことはいけないことなので
「おしおき」をしました

IMG_2002_convert_20120523154033.jpg

フリースで「クルンクルン巻き」にされたオージ




IMG_1999_convert_20120523153829.jpg

この中にオージがいます。
心配そうなヒメ
「ギャーギャー」鳴いて、ウロウロしてる・・・・


「クルンクルン」から開放しよと思ったら・・・

IMG_2000_convert_20120523153959.jpg

出てきちゃいましたー
ビックリしたので、ブレてしまった・・・

興奮状態で、デビル顔なので知らんプリして
ベジフル作りをしていたらー
そのうち、デビルも納まり
いつものオージに戻りましたー
めでたし めでたし








Comment

こんばんは。
編集
大丈夫ですか??

オージ君、お腹がペコペコだったんでしょうか。
かにゆき家も、むぎが噛んできたらタオルでくるみます。
でも、むぎはタオルが大っキライで…
それは逆効果なんでしょうか?くるむとめっちゃ怒ります…
オージ君は、くるまれると反省じゃないけど、おとなしくなりますか?

噛まれたあとの対処法がよく分からなくて…
先週、日曜日も唇をやられまして…顔はやめてほしいです( ; ; )
2012年05月23日(Wed) 20:33
こんばんは~♪
編集
油断大敵ですね!
くたひめさんをテレビに盗られたと思ったんでしょうか?(>_<)

ベリーも、私が何かに夢中になってたりすると、私と遊んでよ!って
怒りますよ~;;

タオルでくるんくるんにされて大人しく入ってるオージくん可愛いのにw
デビルにはならないでほしいですね(>_<)

噛まれたところ大丈夫でしたか?;;
2012年05月23日(Wed) 21:33
No title
編集
こんにちは。
オージちゃん、油断大敵ですね。
お腹が空いているんだったら鳴いて抗議すればいいのにね。
色々あるんですね~。
2012年05月24日(Thu) 10:41
かにゆきさん
編集
   こんにちはー。
  ギャーズは朝からお腹ペコペコなヤツラなので・・・
  毎朝大騒ぎなんですー。
  
  噛まれたらタオルでくるむと・・・オージはもっと興奮しています。
  でもオージにとっては、タオルにくるまれることは
  とってもイヤなことなので、興奮しながらも
  近づいてはきませんよー。

  クチビル・・・やわらかい所を・・・痛いですねー。
  あまり、顔を近づけないとか・・・
  肩に乗せないとか・・・・  ですかねー。

  お大事にしてください。
2012年05月24日(Thu) 12:15
ともさん
編集
  こんにちはー。
 油断大敵ですー。
 ベリーちゃんも、ともさんが夢中になってると、怒るんですかー。
 同じですねー。

  タオルにくるんくるん・・・頭だけ出すと、怒るんですが
  すっぽりかぶせると、たまにウットリしていますよー。

 噛まれたところは流血もしなかったので、大丈夫です。
 ご心配おかけしました~。
2012年05月24日(Thu) 12:19
ジャスミンさん
編集
   こんにちはー。
  ハイ。油断大敵ですー。
  ヒメはお腹すいたり、ノドがかわくと、
  私の口をクチバシでひっかきます。
  「ノド乾いたの?」ってきくと「ギャーって」鳴いて
  教えてくれます・・・たまにですが・・・。

  オージはしないので・・・・困ります・・・・
  はぁ~気をつけなくちゃ!
2012年05月24日(Thu) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター