ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ サボリ~

サボリ~

すっかりサボってしまいました~

先週からフランスで始まったテニスの「全仏オープン」が・・・
始まって・・・・
もちろん、応援してるのは「スペインのラファエル・ナダル」でーす
その勇士を夜遅くまで・・・観てたりして・・・
・・・・で・・・更新をサボリました~

くたひめ の応援のおかげ?で
今晩、準決勝戦を戦います
相手は同じ スペインの「フェレール選手」
この試合に勝てば、日曜日の「決勝戦!!」
はぁー、今から ドキドキしている くたひめ なのでした~ うぷぷ・・・

f4cc6c8e229263ae12ebcd1bca7bff5a-getty-145805476[1]_convert_20120608104848






さてさて、うちのギャースですがー
元気です
全仏にかまけて・・・・
まったく・・・
ギャーズの写真を撮ってないので・・・
最近のくたひめ お気に入りの写真をどーぞ

IMG_1931_convert_20120608104925.jpg

以前にも載せたんですー
親バカでスイマセーン


それからー今日のベジフルです
IMG_2023_convert_20120608104957.jpg

相変わらず、同じですー。
mixベジ・ブロッコリー・赤パプ・黄パプ・オレンジ
そしてー、バナナも毎日食べてます。
もう、日課ですねー。

休日でも、バナナ欲しくて、
キッチンのシンクの所をウロウロ・・・・

バナナを食べさせ始めた頃はー・・・
ちぎっては、「ペッ!」と飛ばしていたのに、
最近は、モグモグするようになりました~
やっと、バナナの美味しさがわかってきたギャーズでした~

Comment

No title
編集
こんにちは。
ナダルさん、頑張っていますね。
このまま勝って欲しいですね。
私も最近インコネタが無くて、同じ画像ばかりです。
何か変化が無いと難しいですね。
2012年06月08日(Fri) 11:21
No title
編集
こんにちは~

なんだか、イワトビペンギンみたいなコガネさんが・・・笑
ツクツクですね。

うちも、教えていただいたベジフル続けてます。
相変わらす、コーンばっか食べてますけど・・・

この前、初めて豆苗をあげたんです。
無視されました・・・


2012年06月09日(Sat) 18:53
No title
編集
こんばんはー

応援頑張ってください~(*^^)v
テニスは全然わかりませんが、ナダルさんを応援するくたひめさんを応援していますww

水浴びして、おいしいベジフル食べて、幸せいっぱいの一枚ですね♪
2012年06月10日(Sun) 22:49
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
昨日の決勝戦、雨で今日の順延になりました・・・
夜中の2時半まで、観ていたので、今日は眠いです・・・
フランスは今日も雨の天気らしいのですが、
今晩も頑張って応援しまーす。

そうなんですー、ギャーズネタがなくて・・・
同じ写真で失礼しました~v-7
2012年06月11日(Mon) 14:06
かにゆきさん
編集
  こんにちはー。
 ツンツン頭可愛いでしょ! (またまた親バカで・・・スイマセーン)
 イワトビペンギン、あんなにカッコイイですか~
 うれしいですー!!

 ベジフル続けてるんですね。
 うちはパプリカも最近よく食べてくれますよ。
 豆苗は試したことなかったです。
 はじめは食べなくても、根気良くあげてると
 気が付くと食べてることがありましたよ。
 頑張りましょうね。
2012年06月11日(Mon) 14:10
ともさん 
編集
  こんんちはー。
 ありがとうございます!!
 ともさんのパワーと一緒に、今晩も頑張って応援しまーす。
 (夕べは雨で途中で中止になってしまったんで・・・
 今晩試合のよていなんですー)
 
 ヒメは朝のこの場所で食べるバナナが好きらしいですー。
 食いしん坊な1枚でした~
2012年06月11日(Mon) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター