ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ また、壊してくれてますー。

また、壊してくれてますー。

ここ最近のギャーズの「破壊活動」の的は・・・

IMG_2054_convert_20120614174211.jpg

この止まり木です・・・


これはキッチンにいる時専用で
このシンクの所に置いてるのですが・・・
「かじり木コーン」のように・・・
齧ってくれて・・・・


IMG_2055_convert_20120614174241.jpg

もう・・・ほんのちょっとで、止まり木が落ちてしまいそうな・・・
くらいまで・・・破壊してくれました・・・・
これが落ちてしまったら、どうするのかなぁ~







お風呂好きなギャーズ
いつも止まってる「ツッパリ棒」には
ギャーズがとまりやすいようにタオルを巻いてあってー
ヒメはタオルではなく「100均」で見つけた
犬ようのロープをが気に入りだったのですがー
「カジカジ」としてくれて・・・・

IMG_2050_convert_20120614174126.jpg

このようにボロっとなってしまった為
オージと同じように「タオル」にしてみました~




IMG_2049_convert_20120614174101.jpg

はじめは怖がったヒメでしたが
すぐに慣れてくれてー
また「カジカジ」をはじめています・・・・

ギャーズは「木」でも「布」でも・・・
なんでも「カジカジ」したがるようです・・・・ネ


Comment

こんばんは
編集
止まり木凄い事になってますね。
うちも止まり木少しだけ破壊されました。
嘴が痒いのかな?
新しい止まり木を買わなくてはいけませんね。
タオル慣れてくれて良かったですね。
安心安心。
2012年06月16日(Sat) 02:05
編集
かじりましたね~
鳥さんて壊れていくものが大好きですよね。
むぎは、かじり木コーンは2日でダメにしていまいます・・・

お風呂で水浴びしてくれるといいですね。
うちは2羽ともキッチンでやってくれるので
飼い主まで水浸しになります・・・

お風呂場をとにかく怖がるんですよね。
2012年06月17日(Sun) 13:51
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 止まり木・・・あれからもっと「カジカジ」してくれましたよ・・・
 とにかく齧りたいらしいです・・・
 
 新しいのは、ストックしてあったので、ラッキーでした。
 でも、もっと破壊してもらってから、交換しようと思ってます。
2012年06月19日(Tue) 10:27
かにゆきさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ!、齧ってくれましたー。
 止まり木ではなく、「かじり木コーン」にしてくれればいいのですが・・
 むぎちゃん、2日ですかーーーー!!!
 すごいですねー、やっぱり「ヤンチャ」さんなのかな?
 
 お風呂の水浴びは楽ですよー。
 うちも始めは部屋でビニールシートを敷いいてたんですが、
 私がお風呂に入る時もストーカーで、浴室の外で「ギャーギャー」
 鳴いてうるさいので、浴室のツッパリ棒に止まらせるようになり、
 そのうちに、肩に乗ったりしてきたので、シャワーをかけたら、
 気持ちよさそうにして・・・と。
 
 それからずーっと毎日一緒ににシャワーしてるんです。
 私としては、部屋が濡れなくてラッキーでした。

 お風呂場怖がるんですか・・・
 残念ですね~。
 何かちょっとしたきっかけで・・・なんてことがおこるといいですね~。
2012年06月19日(Tue) 10:34
こんにちわ
編集
ほんとインコは、破壊活動好きですよね~。
でも、自分たちの止まり木なのに。。。
くたひめさんに新調してもらわないとじゃない。。。(笑



2012年06月19日(Tue) 12:19
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ほんとです・・・破壊大好き!!
 自分たちの止まり木なのに・・・
 なぜ?壊す???
 しばらくはこのままにしておきます。
 そして、新しい「かじり木コーン」をケージに入れてみます。
 でもたぶん・・・破壊活動は治まらないと思いませが・・・
2012年06月19日(Tue) 17:45
こんばんは♪
編集
こんばんは♪
すごーい!
ベリーも噛むけど、そこまで噛まなく買い換えるほどじゃないってくらいまでですね!
ある意味、そこまで齧ってくれると嬉しいかもしれないです☆
2012年06月19日(Tue) 19:12
No title
編集
破壊活動楽しそうだね!!2羽分だもんねー
止まり木は落ちたかな?(笑)
2012年06月20日(Wed) 08:14
ともさん
編集
  こんにちはー。
 けっこう齧ってくれてまーす。
 今はもう、片側は完全に浮いてます。
 ちょっとユラユラしてますが、今朝も頑張って齧ってました。
 いつもで齧るのか・・・・
2012年06月20日(Wed) 17:04
ワリコさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ!2羽でかわりばんこに齧ってます!
 片側は完全に浮いていますが・・・
 ギャーズに負けじと・・・・
 止まり木も頑張ってくれています。
 ギャーズもどこまで齧るのか、もう少し様子をみまーす。
2012年06月20日(Wed) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター