ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 落ちない・・・

落ちない・・・

破壊活動中のギャーズたち・・・
どんどん元気に活動中で・・・
止まり木は・・・・
こんなんなりました~

IMG_2081_convert_20120621163846.jpg



ちょっと拡大
IMG_2080_convert_20120621163815.jpg

完全に離れてるのにー
まだ落ちないで頑張ってる「止まり木さん」
とくにフラフラしてるわけでもなく、
今朝もギャースはしっかり「カジカジ」してましたが
この状態を維持しています!!
すごーい

もう少しこのままにして、
どうなるか、様子を見ることに
ギャースが怖がるか・・・・
止まり木が限界で、落ちてしまうか・・・
どっちかな~



そして~、毎朝変わらずに、バナナをお食事中のヒメは~
また頭に・・・つけても・・・食べています

IMG_2063_convert_20120621163746.jpg

どんだけ、バナナ好きなんだろう・・・




Comment

こんにちは。
編集
うわ~・・・
止まり木、凄い事になってますね。
新しいのを買っておいた方がいいかも。
よほど気に入ったみたいですね。
ほんとだ。
バナナが乗ってる(笑
うちも今日は一緒に食べましたよ。
2012年06月22日(Fri) 10:45
ジャスミンさん
編集
  こんにちは。
 ハイ。すごいですよね~。
 毎日、少しずつ、少しずつ、「カジカジ」してたら・・・
 こうなりましたーーー。
 
 バナナ、大好きは相変わらずです。
 そして、たまには頭にも乗っけて???
 楽しんでいるみたいですよ!
2012年06月22日(Fri) 17:28
こんばんは。
編集
止まり木さん がんばってますね。笑

鳥さんって木っぽいものかじるの好きですよね。
うちは家具とかやられてます・・・
なので、うちはホームセンターでバルサを買ってきてよく与えます。
なにより安いし、すぐ壊れることが楽しいのか夢中でカジカジしてます。

ヒメちゃんったら頭に・・・笑 
かわいいなぁ・・・
プルプルしたら飛んじゃったのかな??
きっとオージくんが優しくとってあげるんでしょうね。
2012年06月23日(Sat) 23:26
かにゆきさん
編集
  こんにちは。
 ハイ! 止まり木さんはまだ頑張ってます。
 なかなか、すごいですよ。
 ギャーズも頑張って齧ってますが・・・

 家具やってくれますよねー。
 うちは家具よりも、壁を齧ってくれてます・・・
 けっこう壁紙が剥がれてますー・・・

 「バルサ」知らなかったです。調べてみますね。

 ヒメはいつもアチコチにバナナを飛ばしているので、
 よく自分の頭にものっけてますよv-7
 変なヤツでしょ! ぷぷ・・・
2012年06月25日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター