ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP食事 ≫ 忘れた・・・

忘れた・・・

昨日、ギャーズのベジフルには欠かせない
mixベジタボーを買って帰るの忘れちゃった


でー、他のものでカバーしました

IMG_2087_convert_20120627132827.jpg

八百屋さんで、試食させてくれた「さくらんぼ」
とっても甘かったので、今日のベジフルに入れました~



IMG_2088_convert_20120627132858.jpg

いろいろ、入れたら山盛りになってしまった・・・
小松菜・ブロッコリー・赤パプ・黄パプ・リンゴ・さくらんぼでーす

コーンが大好きなギャーズ
黄パプをコーンと間違えて・・・
一度口にして、すぐに気が付き・・・
「ペっ!」としてました・・・・
今日は忘れずに買って帰りまーす





IMG_2098_convert_20120627132930.jpg

ベジフルを作ってる時に背中に止まってるヒメさん
カメラが見えて、少しのけぞってます



IMG_2099_convert_20120627133001.jpg

それを見て、タッタッタッっと歩いて来たオージ
「ガブッ」される前にあわてて撮ってみました~
素早く、撮ったので噛まれることなくすみました~





Comment

こんばんは♪
編集
ついつい、買い忘れちゃいますよね;;
私も、オレンジ買うの忘れてまして、朝からうるさかったです(;^^)v

黄パプリカは好きじゃないんですねw

2012年06月27日(Wed) 20:12
No title
編集
やっぱり好みがハッキリしてるんですねv-410
折角くたひめさんが色取り良く作ってくれてもぺッされちゃうと
判っていてもアララ~って感じですねv-356
フフフv-411
必死で走って来ているオージ君がカワイイv-343
2012年06月27日(Wed) 23:32
No title
編集
こんにちは。
あらあら、せっかく買ったのに・・・
コーンが好きなんですね。
うちもコーンが大好きで、ほじくって食べています。
毎朝偉いなあ。
くたひめさん、髪型変えた?
ちょっとパーマがかかってるっぽい。
ヒメちゃん待ちきれなかったんですね。
2012年06月28日(Thu) 11:01
ともさん
編集
  こんにちはー。
 そうなんです、朝思ってても・・・すっかり忘れ・・・・
 次の日の朝になって、思い出す・・・なんてことばっかりです。

 夕べは忘れずに買って帰り、今朝はうれしそうに
 コーンを食べてましたv-290

 黄色よりも赤パプリカをよく食べますねー。
 ウンPの色が赤いのでわかりますv-221
2012年06月28日(Thu) 15:39
saburinaさん
編集
  こんばんはー。
 生意気なんです!
 コーンは甘いので、大好きみたいです。
 黄パプも赤パプも緑ピーマンよりは甘いんですが・・・
 食べてる時もあれば、「ペっ!」することもあります。
 基本食べたい物だけ食べてる生意気小僧たちです!!
2012年06月28日(Thu) 15:42
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 やっぱり、コーンは甘いから、みんな大好きなんですね。
 うちもコーンの皮があちこちに落ちています・・・
 それもなぜか、カーテンの裏に落ちてることも・・・
 カーテンの裏でこっそり食べているってこと???

 ハイ、去年はずーっとショートカットで、今少し伸ばしてて
 またクリクリパーマをかけようかと・・・
 髪型コロコロ替えるの好きなんですー。
 飽きっぽいんでーすv-411
2012年06月28日(Thu) 15:51
こんにちは。
編集
さくらんぼなんて豪華ですね~おいしいですよね~

最近うちは、とろろが黄パプリカを「おいちぃ」って言いながら
食べてくれるようになりました(*^_^*)
進歩進歩★

オージ君はヒメちゃんを守りにきたのかな??

明日、掛川花鳥園に行く予定なので
コガネさんまみれになってこようと思います!!
2012年07月01日(Sun) 13:10
かにゆきさん
編集
  こんにちはー。
 さくらんぼは、イマイチ人気がなかったようです・・・

 とろろちゃん、黄パプリカ食べてくれるんですね!
 すごいです~。食べてくれるとうれしいですよね~。


 掛川、まだ行ったことないんですよ・・・
 コガネまみれにナッテミタイデス!!!
 楽しんできてください。
2012年07月02日(Mon) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター