ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP未分類 ≫ おもちゃ

おもちゃ

                
                 土曜日、友達と会ったとき

               ギャーズにお土産をくれました~

                       IMG_2838_1.jpg

              以前これと同じものをケージにぶら下げてたら、

              すごい勢いで齧ってボロボロに・・・・。

              プラスチックなので、齧った痕が尖って

              危ないので撤去して、それ以来何も

              おもちゃは入れてなかったので、

              いい物を頂きました~



                それから、私には鳥さん付きのネックレス

                       IMG_2840_1.jpg

                       IMG_2841_1.jpg

                ちょっと拡大。

                とっても軽くていい感じ

                ありがとね。


            おもちゃをさっそくギャーズに見せてみると
                     IMG_2842_1.jpg
             「タ・タ・タ」と走ってきて、「ジー」と動かない。

             この後カメラをむけるのをやめたとたん、

             激しくかじりついてました~

                     IMG_2843_1.jpg

              そしてヒメも加わり、遠巻きにして見ている

              ギャーズなのでした~

Comment

編集
かわいいものをいただきましたね~(*'▽'*)わぁ♪
鳥さんのネックレスもとってもかわいいです^^
良いですね~~o(*^▽^*)o~♪

ギャーズちゃんたちにもお土産なんて本当に
嬉しいですよね~。
うちはチェーンタイプのおもちゃをつけていますが
けっこう長持ちして良いです~。
そろそろまたおもちゃを作ってあげようと思っていますよ^^
2009年07月27日(Mon) 17:59
編集
とってもカラフルなおもちゃv-410
ギャーズのお2人も気になっているみたいですねv-344
ネックレスも鳥さんが付いていてキュートだわv-353
これからの季節にもピッタリですねv-301
2009年07月27日(Mon) 22:36
編集
ネックレス、激カワですねv-238 コンゴウインコがたくさんぶら下がってるのかな~

ギャーズたちのオモチャもステキ♪
どうやってかじろうか、思案してるオージくんの目がたまりませんv-10
2009年07月27日(Mon) 23:32
編集
   イルタンさん こんにちは。
 最近ギャーズにおもちゃは買ってなかったので、
 ギャーズも喜んでカジカジしています。
 良かった~・・・。
 ネックレスも夏らしい素材で軽くて肩こり症の私にも
 負担にならなくていいもの頂ました。
 
 イルタンさんはまたおもちゃは手作りするんですね、
 すばらしいv-425
 私はしばらく「ボタン」でガマンしてもらいます!
2009年07月28日(Tue) 14:04
編集
  saburinaさん こんにちは。
 そうですね、とってもカラフルなおもちゃですね。
 ギャーズは自分も派手なので、カラフルな色が
 けっこう好きみたいです。
 ネックレスも鳥さんがついててかわいいのですが、
 ギャーズに見せるとカジカジされてしまうので、
 見つからないようにこの夏はしたいと思ってます。
2009年07月28日(Tue) 14:14
編集
  さじたろうさん こんにちは。
 ネックレスの鳥はやっぱりコンゴウインコたち?
 ですかね~。
 こんな鳥好きにはたまらないのがあるんですね~。
 ギャーズにかじられないように気をつけなくては!
 
 カジカジ、破壊が大好きなオージにはこのおもちゃは
 たまらにらしいです。
 すぐに壊されそう・・・・。
2009年07月28日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター