ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ うそーーーーーーーーー!!!

うそーーーーーーーーー!!!

今週からイギリスでの、全英大会「ウィンブルドン」が始まりました


今週は1回戦、2回戦、3回戦で

来週は4回戦と・・・あるから

ラファを見るなら来週でいいか。



なんて思っていたら



なんと今朝2回戦でー
ランキング100位くらいの選手にー
敗れてしまいましたーーーー




くたひめ はラファが戦っている最中
何も知らずにー グースカ寝ていました・・・・



そして、会社に出勤してPCを立ち上げ
「話題なう」というとこに、「ナダル」とあって・・・・

そこをクリックしたらーーーー

「ナダル負けた!」
「ナダル格下に敗れる!」
とかいろいろ・・・・

ひぇ~・・・・ウソーーーー






このウィンブルドンのラファの姿を一度もみないまま・・・
くたひめ のウィンブルドンは終わりました・・・


201206281629593647987-p2[1]_convert_20120629115903

試合後、相手の選手「チェコのロソス選手」と握手・・・
ロソスは決まった瞬間、ラケットを頭上に投げて
芝生の上に大の字になったそうです。
そのラケットを、ラファが拾ってあげたんだとか・・・・

ふぇーん、なんてやさしいの。
負けて悔しくて仕方ないのに・・・

そんな、ラファの優しいとこが好きなんですが・・・









まぁ、ショックだけど、来月はオリンピック、
そして8月には全米オープンとあるので、
そこでまたラファの勇士をたくさん観なきゃ
気持ちを切り替えて、「バモス ラファ!」





ラファを敗ったロソス選手は
すごく自信がついたと思うので、
優勝するくらいの気持ちで戦って欲しいですね。
悔しいけどさー・・・







はぁー、来週は徹夜と思っていたけど、
普通に寝られてしまうのね~
今日は一日、ぼーっとしてしまいそうだわ・・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター