ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ まだ、落ちませーん!

まだ、落ちませーん!

ギャーズの止まり木・・・
まだ頑張っています

そして、ヒメも?頑張ってます

IMG_2125_convert_20120702165226.jpg

自分たちで齧った止まり木・・・・
かなり齧られて、なくなって・・・いるのですが・・・
止まり木さん、頑張ってます

そして、わざわざそんなとこに止まらなくても・・・
ヒメったら~







IMG_2126_convert_20120702165247.jpg

1羽でも狭いのにーーー
オージまで・・・・

この状態で、2羽を載せても、ビクともしない止まり木さん
すごい!!  頑張ってくれてますね~

ギャーズは相変わらず朝からですが・・・
夕べ・・・・くたひめ の膝の上で羽繕いしてる時・・・
始めは仲良くお互いをコニョコニョしてたのに・・・
途中から、ちょっと険悪な雰囲気に・・・・
そしてー、オージが、ヒメのことを
足蹴に・・・・してましたーーー

一瞬「ヨロっ」したヒメでしたが、
「ギャー」と怒って、オージの首あたりを
一度、「ガブっと」して・・・・


その後は2羽とも知らん振りして・・・・
羽繕いを始めてました・・・・

たったこれだけで、争いは終了~
サッパリしているヒメでした~





Comment

No title
編集
わわ!
凄い事になってる!止まり木(笑)
コレは一羽でもキツイのにわざわざ仲良く二羽で
イチャイチャしなくてもv-356
こんなに仲良しなのにオージ君たらヒメちゃんを
足蹴にしたりするんですかv-405
想像出来ないv-404
2012年07月03日(Tue) 23:31
かわいい~♪
編集
狭いところに止まっている姿、かわいいですね~♪
しかも2羽でそんなところに止まらなくてもよいのに~。(^^)
仲良いですね~。
・・・って、オージちゃんがヒメちゃんを?!
珍しいこともあるものですね。(^^;)
ヒメちゃんが根にもたいなコでよかったね、オージちゃん。(笑
2012年07月04日(Wed) 12:21
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 今朝も、まだ頑張ってました~
 オージがカジカジしてましたが・・・
 すごい丈夫なのに驚いています。

 そして・・・なにもこんな狭いところに2羽で・・・
 仲良しでーす。

 でも・・本当なんですよ。
 オージが「蹴り!」を・・・・
 なんか・・たまに興奮してくると・・・
 オージは足が出るようです・・・変なヤツですe-451
2012年07月04日(Wed) 15:35
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 狭いところに・・・仲良くとまって・・・
 v-9v-9ギャーズです。

 でも・・・たま~に、「蹴り・・・」が入ったりするんです・・・
 コニョコニョしてたのに・・・なんで?急に?
 よくわからない行動をするオージです。

 ヒメも「ガブ!」1回で許すとは・・・・
 なんて心の広い?
 いい子なんでしょうか・・・・
 「足蹴」にされたんですから、、もっと怒ってもいいのになぁ~
2012年07月04日(Wed) 15:41
No title
編集
こんにちは。
先日はお悔やみのお言葉ありがとうございました。
止まり木、頑張っていますね。
ここまで小さくなると笑っちゃいますよね。
しかも狭いのに2羽で・・・
何だかんだ言って仲良しですね。
2012年07月05日(Thu) 11:11
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ! 今朝も頑張って齧ってました~
 どこまで齧る気なのか・・・・
 この狭いところで・・・・
 この止まり木、とにかくおきに離のようなんですよ~
 あたたかくi-198見守りたいでーす。
2012年07月05日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター