ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ こんなになった~ /  珍しい水浴び・・・

こんなになった~ /  珍しい水浴び・・・

「止まり木さん」今日も頑張っています

IMG_2140_convert_20120709174221.jpg

今朝はギャーズも頑張ってました~


IMG_2141_convert_20120709174243.jpg

ヒメったら~
止まり木がないのに・・・・・
踏ん張っています!!
オリンピックの体操選手じゃないんだから・・・
いくら・・・「輪」でも・・・「吊り輪」じゃないのよ~



IMG_2143_convert_20120709174311.jpg

カメラを向けたらオージが興奮して後ろにどいたので・・・
ちゃっかり「止まり木」ゲットォ~ なヒメ


IMG_2144_convert_20120709174340.jpg

そして~すぐに「止まり木」攻撃を始めた!!!!
ヒメの後ろでは・・・まだ興奮してる・・・「ヤツがーー」
カメラを襲いに・・・降りてきたー「きゃー




最近暑くなってきたので
いつでも水浴びしたいらしいギャーズです
洗面器にお水が入ってるのを「発見」すると・・・
このように・・・

IMG_2137_convert_20120709174158.jpg

知らないうちに、バシャバシャしてた・・・
気づかれないように・・・
と、思ったので・・・ちゃんと撮れなくて・・・・
この1枚しか、撮れなかった・・・




Comment

こんにちは
編集
止まり木、まだ頑張ってるんですね。
でもより一層仲良しでいられてていいかも。
うちも暑くなったせいか、水浴びをよくします。
綺麗にしないと彼女出来ないもんね。
って、飼う気も無い私。
2012年07月10日(Tue) 10:42
ヒメちゃん
編集
器用に止まりますね~。
たとえほんの少しでも止まれる面積があれば
いいんでしょうね。(^^)
そして懲りずに噛む・・・自分が止まれなくなるって
いうことがわからないですもんね。(^^)

ここ数日はだいぶ暑くなりましたよね。
私も毎日水浴びしたいぐらいです。
ギャーズちゃんたちはほんと水浴び好きですね♪
2012年07月10日(Tue) 12:19
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 「止まり木」頑張ってます。
 ギャーズはいつまで、ネバルかな~

 コータローちゃん良かったですね、暑いからサッパリしたいのね。
 私も暑くて、朝晩シャワーです・・・エコじゃない・・・くたひめです・・
 
2012年07月10日(Tue) 18:03
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 まさか、ここまで。ギャーズも粘るとは・・・
 そこまで、踏ん張って乗らなくても・・・・
 と思いますが・・・・
 私も壊れてないのを出してあげればいいのでしょうが・・・
 「止まり木」が頑張っているので、もう少し~っと・・・・


 今週は「夏が来た!」ですね。
 明日からはまたジメジメの梅雨らしいお天気になるみたいですが、
 水浴び大好きなギャーズは、いつでも水浴びしたいらしいでーす。
2012年07月10日(Tue) 18:07
こんばんは。
編集
ヒメちゃんの写真、笑っちゃいました。
がんばってつかまってますね~
とっても器用です。止まり木さんはいつまでもつのかな・・・

うちも最近よく水浴びします。
おかげで私も毎日、キッチンでずぶ濡れ・・・

2012年07月10日(Tue) 23:57
かにゆきさん
編集
  こんにちはー。
 私も笑っちゃいました~
 下から写したら、踏ん張ってるのがわかって・・・
 面白い写真が撮れました。

 やっぱり、暑くなってきてるので、
 みんな水浴びしますね~
 けっこう、水しぶきがすごくて・・・
 キッチンも私も、かにゆきさんとおなじで、ずぶ濡れでした~v-11
 
2012年07月11日(Wed) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター