ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ ヒステリー?

ヒステリー?

昨日、美容院に行ったので
ちょっと帰りが遅くなった・・・10時頃・・・
いつものように「ただいま~」ってケージを見たら・・・

IMG_2170_convert_20120713170859.jpg

昨日、我が家に「大工さん」がやってきて
「かじり木コーン」にカンナをかけたようです・・・








「大工のオージくん」
カンナをかけてもらった「かじり木コーン」は・・・

IMG_2169_convert_20120713170819.jpg

このように、金属が見えてきてしまいました・・・
先週取り替えたので・・「マジっすか・・・」と思ったのですが、
カンナは表だけで、裏はかけられてなかったので、
裏返しておきました~

くたひめ の帰宅時間がいつもより遅かったから
ヒステリーでもおこしたのかなぁ・・・・
ケージからでてきたオージ
特に・・・デビルでもなかったんですがねぇ~








そして、今朝は・・・
お風呂で洗面器ダイブー

IMG_2173_convert_20120713171035.jpg

ギャーズの洗面器ダイブですが・・・
シャワーの下にくたひめ が洗面器を持って・・・
その中で、ギャーズがバシャバシャするので・・・
くたひめ 手が・・・疲れるんです・・・
そんなことは全く気にせず
何度も、何度も「ダイブ~
「サッパリ顔」のギャーズでした~

Comment

こんばんは♪
編集
こんばんは♪

かじりきコーンの芯ってそんな感じになってるんですねっ!
べりーは最初の切り込みが無くなったら噛むのを
止めるので、そこでぽいなんですよ!

そこまでかじってくれるとすっきりですね♪

寂しくてつい、カンナかけちゃったんですね;;
寂しそうに、待ちながらかんなかけるオージ君を想像すると
涙がでますね(>_<)
2012年07月14日(Sat) 23:18
No title
編集
大工さん、かなり短時間で仕上げたのですね~
やっぱり、くたひめさんが中々帰ってこないから
寂しかったのでしょうねv-410

ギャーズさん達のお風呂タイムでくたひめさん
腕に筋肉付きそうですねv-356
2012年07月14日(Sat) 23:53
ともさん
編集
  こんばんはー。
 ベリーちゃんは、ここまで深くは齧らないのですね~
 うちはネジが見えてきたら取り替えるのですが、
 今日また・・・1本ネジが齧られすぎて
 落ちていました・・・
 とにかく破壊行動が大好きなオージです。
2012年07月16日(Mon) 02:57
saburinaさん
編集
  こんばんは~
 今回の大工仕事はかなりの短時間で済ませたみたいです。
 今日もまた1本カンナをかけてくれてました・・・
 ここのところ、オージ棟梁?も毎日忙しそうです。

 洗面器・・・お湯が入るので、けっこう重いです・・・
 キントレになりそう!
 二の腕細くしたいけでど・・・あんまり筋肉はつけたいくないでーす。
2012年07月16日(Mon) 03:03
オージちゃん
編集
オージ大工さん、かなり頑張ってお仕事に
励んだのですね。(^^)
「くたひめも帰って来ないし、ひまだから、いっちょやるかっ!」
ってな感じでしょうか。(笑

ギャーズちゃんが水浴び最中は、くたひめさんが洗面器を
ずっと持っているのですか?!
それはなかなか重労働ですね。(^^;)
洗面器を床に置いたらだめなんですか?
2012年07月17日(Tue) 11:33
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 オージ大工さんはカンナ削り頑張って
 2日もやってました・・・
 昨日は、新聞紙破り・・・
 -と毎日、なんかしら齧ってますー。
 楽しそうなので、やりたいだけやらせてまーす。

 水浴び最中、洗面器ダイブの時は私が持ってます・・
 下に置くと、怖がって入らないので仕方なく・・・
 二の腕・・・ぷるぷるしながら「くたひめ」も頑張ってますよ~
2012年07月17日(Tue) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター