ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 入りたいの~・・・

入りたいの~・・・

今朝も起きたら「あづい~・・・

・・・で。冷たい水で雑巾がけー
足がヒンヤリして気持ちイイ~
そうか、こういう手があったのだわ
と、自分の思い付きに「ニヤニヤ」していたらー
「コン、コン・・」っと変な音が・・・
キッチンに行ったら・・・
雑巾がけ用の洗面器に・・・ギャーズ・・・・
水は入ってないのですが・・・・

P7190017_convert_20120719155931.jpg

ヒメが洗面器に入ってましたが
カメラを取りに行ってる間に洗面器のフチに・・・






P7190018_convert_20120719160012.jpg

そのまま見てたら・・・
オージも・・・
洗面器の中をのぞいてるけど・・・
お水入ってないのだよ~







P7190019_convert_20120719160058.jpg
お風呂場で、いつもの洗面器ダイブが終わったギャース
暑さには強いけど・・・
さすがに南国生まれのギャーズ
連日の猛暑にもサッパリしたかったらしい~





P7190020_convert_20120719160143.jpg

一つ上の写真と変わらないポーズのヒメ






P7190021_convert_20120719160227.jpg
オージは濡れた体をタオルでフキフキ~
この前にくたひめ の頭でもフキフキしてた・・・
髪の毛洗って濡れてるから・・・乾きませんけど・・・・

このあと、ギャーズは揃って
カーテンでフキフキしてました・・・・・・・



Comment

こんにちは
編集
あらあら、お風呂と間違えたのね。
毎日入るなんて清潔でいいですね。
うちはやっぱりまだたまにしか入りません。
はっきり言ってベトベトです(笑)
2012年07月19日(Thu) 20:19
こんばんは♪
編集
朝からお掃除お疲れ様です(*^^)v
雑巾がけすると気持ちいいですよね☆
ギャーズたちも毎日お風呂派なんですねw
ベリーも毎日入りたがるのですが、ベリーの水浴び長いんですよ;;
しかも、ドライヤーで当ててあげないといけないので億劫なんです~;;
なので、なるべく水道に近づけませんw笑
2012年07月19日(Thu) 22:17
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 よっぽど、お風呂に入りたかったらしいですー。
 ギャーズは本当にお風呂が大好きなようですよー
 十人十色といいますから、インコも一緒ですよ
 お風呂好きもいれば、お風呂ちょっと苦手・・・かも・・・
 
 コータローちゃん、ベトベトなんですか~
 最近暑いから、余計に汗?かいたのかも?
 (インコって汗かきましたっけ??)
 頑張って入りましょうね。
2012年07月20日(Fri) 16:30
ともさん
編集
   こんにちはー。
 雑巾がけ・・・最近は毎日はなかなかできなくて・・・
 昨日はさすがに「バッチイ・・・」のでやったんですー。
 そしたら、プラスチックをたたく音がして・・・
 ギャーズたちはお風呂毎日派ですー。
 お風呂上りはやっぱりドライヤーを少しかけますね~
 朝は面倒ですー・・・ 夜だけにしてほしいんですがーね~
2012年07月20日(Fri) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター